プロの一言 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

どうも!絵本作家です爆  笑

 

詳しい経緯はこの辺りに→「夢が叶った状態になりきってたら夢が叶った話

 

 

いよいよ来週、

担当の編集者さんとお会いしてお話をさせていただくんですが、

ドキドキ・・・

 

 

それまでに、考えてて欲しいこととして、「案」をいただいたんですね。

 

原案者のうなしげさんと相談してくださいって。

 

絵本の文章や、絵の事についてです。

 

 

「ここはこう統一した方がいいですよ。」とか、

「絵本なので、絵をメインでウンタラカンタラ…」とか。

 

 

もうね、プロの一言が、的を得過ぎていて、

 

スゲーの!!(笑)

 

 

もう、何度も二人で構成に手を加えて、

良いのが出来た!って思ってたんだけど、

 

まだツッコミどころがあって、

またそれが、メッチャ納得出来て、

 

しかも、ボソッとたった一言で「おー!なるほど!」ってなるポイントを付いてくる!!

 

 

いやぁ。何て言うの?

 

なんせスゲーなプロって!!びっくりびっくりびっくりキラキラ

 

 

 

で、さっきうなしげさんと2時間半ものスカイプミーティングをしまして、

またまた、要らない部分は削り、

 

絵のイメージを擦り合わせ、

 

なんかまた、すっごいいい物になりそうな予感キラキラ

 

基本的な部分は以前の↓これ(アマゾンで売ってた分)と変わっていないんですが、

 

(※ストーリーはこちらに)

 

 

絵も、セリフもだいぶ分かりやすく生まれ変わります!

 

 

ページ数は10ページほど増えるのに、

文章は短くなるの!

 

かな~り簡潔に!!

この作業、大変だったわあせる

 

 

 

さらに、絵本っぽく、

そして本編以外の、表紙の裏までお楽しみが付きます(笑)

 

 

これは、出来上がりがめっちゃ楽しみです!

 

 

今から、さっきのミーティング内容をまとめる作業に入りますが、

来週までに間に合うように踏ん張ります筋肉プンプンキラキラ

 

 

 

 

↓只今絵本制作中!

 「3.5次元の夢が叶う絵本」を出版したい!クラウドファンディングページ

 

 

「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」

予約受付中!よろしくお願いいたします!

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

この忙しさ、楽しんでます(笑)

 
自己啓発ランキング

↑頑張れ!っとポチっとよろしく!