悩む間も無く!今日はラッキーデー♪ | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

今朝の朝食後にFacebookが「東寺で草場一壽さんが陶板画展やりますよー」って

イベントのお知らせをしてくれましてね。

 

8時10分ごろですわ。

 

 

今まで、2回ほど京都の東寺まで陶板画展を見に行っていますので、

 

今年も行きたいなー!今やってたんだ!て思いまして。

 

「1回目に行った時の話。」(2回目はなんとブログに書いていなかったw)

 

※写真は2017年の。

 

 

 

で、いつまでかな?と思って、詳しく見て見たら、6月16日(日)までなのねびっくり

 

 

京都までは高速乗って、車で1時間ほどで行けるんですが、

 

次の休みは奈良市で出版社の方と打ち合わせだし、

いつ行けるかなー。その次の休みは何があったっけ?

 

って、ちょっといつ京都まで行こうか考えてたのよ。

 

 

したらね!

 

なんと!!

 

 

まだ日曜日の朝の8時20分という、

一般家庭ではのんびりしている時間帯、

 

我が家は8時半に出勤するので、忙しい時間帯に!!

 

 

こんな時間に、

奈良で打ち合わせ予定の出版社さんから電話がありまして!!

 

 

京都で打ち合わせに変更になりましてんびっくりびっくり

 

 

 

しかも!14時からだったのが、午前11時に変更!!

 

 

行けるラブ

東寺に寄って帰れる~!!

 

 

 

いつ行こうか、悩む間もなく!!(笑)

 

なに?この速さ爆  笑

 

 

 

打ち合わせも楽しみだし、

草場さんの陶板画展も楽しみだし、

何より東寺が大好きな場所なので

 

楽しみがめっちゃ増えた!!キラキラ照れキラキラ

わーい!

朝から調子いいですグッド!ラブラブ

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

お客様にケーキもらって、そのあとに来たお客様からコンビニスイーツいただいた爆  笑キラキラ

なんだかラッキーな1日でした!

あ。昨日もチョコレートもらったし、毎日ラッキーデーだ(笑)

 


人気ブログランキング