みつろう大先生広告 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

私の夢が叶ったのは、みつろう大先生のお陰です。

 

どうして、天才のキリストみつろう大先生が絡んでいるのか書かせていただきます。

そしてこの御恩を感謝の気持ちにして、褒めまくりたいと思います(笑)

 

↓なぜ褒めるのか詳しくはリブログ先にw

まず、私はついに「出版」という夢を叶える目前まで来ています。

晴れて念願の絵本作家になれましたキラキラ

 

なぜ、ここにみつろうさんが絡んでくるのか。

最近の読者様は知らないでしょうから、教えて差し上げます(笑)

 

しっかり聞くように!w

 

わらわー(みつろうさんファン)の方なら記憶に新しい、こちらの記事↓

覚えていらっしゃいますでしょうか。

3日でゲストハウスをオープンさせた無茶ぶり上司的な振りをしたみつろう氏の話。

 

↑この記事の最初に出てくる「出版に向けて予祝」をする話。

 

この出版予定だった本が形を変えて、絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」になり、

予祝どおり、本当に今年の秋に出版予定となりました音譜

(※「現実的なスピリチュアル絵本」)

 

きっとこれは、みつろうさんがブログに載せてくれたお陰に違いない!

もしくは、凡人には計り知れないほどの、なにかしらのすっごいパワーかなんかが、

みつろうさんから出ててその恩恵かも知れない(大雑把な説明だなw)

 

更に、この絵本を出版するのに不可欠な人、リブログ先で言うかっちゃんこと

原案者うなしげさんとの出会いのきっかけはココから↓

 

このブログを見て、私はうなしげさんのブログにたどり着き、読者登録をしたんですよ!

 

この記事が無かったら、この絵本出版の話も無かったんですよ!

 

まさに、みつろう大先生の天才的な、リンク先をちゃんと貼ってくれている優しさのお陰!!

 

(詳細はこちらにも=「縁を結んだのは誰だ」)

 

 

 

カッコいいだけでなく、頭も良く文才で、優しさも兼ね備えた天才、

歌って踊れる思想家キリストキラキラ(もはや褒めてるのか分からなくなってきたがw)

 

みつろう大先生のお陰で、

 

今の私があり、夢を叶える事が出来たんです!

「神様とのおしゃべり」で人生がガラッと変わったんですよ。

本当に恩人なんです照れ

みつろうさん、ありがとうございますね音譜

 

絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」を宣伝していただけること、期待しておりますチュー

 

 

 

↓こちらに、この絵本作りに対する心意気を書いております。

ぜひお読みください!

応援よろしくお願いいたします!

 「3.5次元の夢が叶う絵本」を出版したい!クラウドファンディングページ

 

 

↑絵本の予約受付中!

「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」

よろしくお願いいたします!

 

 

思い出の宝物写真音譜この時の)

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

みつろうさんとコラボ講演したいですラブラブ

人気ブログランキング