なぁ。みんなとちゃうって、あかん事なん? | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

只今制作中の絵本は、

先月までの約1年間Amazon限定販売をしていた絵本を元にして、

更に10ページ増やし、原案者の意向もしっかり聞いて内容を濃くして生まれかわります。

 

なかなか面白く変わりそうですよグッド!ニヤリキラキラ

 

先日、しっくりこない文章を主人に相談したところ、

 

「標準語で考えてるから、分からんのんとちゃう?

関西弁で書くべきやろ!

 

 

っと言われたとブログに書きました。(コレ=「まさかの全編書き直し?」)

 

 

私の出身は兵庫県尼崎市。

大阪と神戸の間です。

奈良に越してきて10年。関西産まれの関西育ち。

 

関東(茨城県)に2年居ましたが、

関西弁が抜ける事もなく(笑)今に至りますからねw

 

 

ちょっと面白そうなので、

こちらのページの一文を使って遊んでみようと思います(笑)

 

(※全編無料公開は=こちら

 

 

この部分、

 

「ねぇ。みんなと違うって、ダメなことなの?

だってキミは誰も思いつかない事を

頭の中に思い描くことが出来るんだよ!

しかもそれを絵にして生み出すことが出来たんだ!

それは変なんかじゃなくて

きっと特別な力なんだよ!」

 

 

を関西弁話し言葉バージョンにしてみます!

 

↓↓↓

 

 

「なぁ。みんなとちゃうって、あかんことなん?

 

そんなん、あんたは誰も思いつかん事、

 

頭ん中でいろんなんに出来とるんやんか!

 

ほんで、絵にしよるんやで!

 

そんなん、変やのーて

 

ごっつええ感じのやつなんちゃうん?せやろ?」

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あかん。おもろすぎる(笑)

シャドくんが世話好きの大阪のおばちゃん化したわ(笑)

 

 

 

 

先日のブログに、読者のりえさんがコメントをくださいましてね、

 

熊本弁かな?面白かったので、載せておきます爆  笑

 

 

 

もう、最後の一文とか意味不明!(笑)

 

 

これさぁ、いろんな方言バージョン聞きたい!

 

我こそはと言う方、どうぞコメント欄で教えてくださいね!

 

 

 

↓こちらに、この絵本作りに対する心意気を書いております。

ぜひお読みください!

応援よろしくお願いいたします!

 「3.5次元の夢が叶う絵本」を出版したい!クラウドファンディングページ

 

 

↑絵本の予約受付中!

「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」

よろしくお願いいたします!

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

「ごっつええ感じのやつ・・・」

女の子はなんやうれしなってきました。

「おおきに!シャドくん!うちバリうれしいわ!」(笑)

 


人気ブログランキング