これはゴッコなの?リアルなの? | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

もう夢が叶った状態になって遊ぶなっちゃったゴッコ。

 

私はイラストレーターとなりきってもうすぐ3年(笑)

 

もう、イラストレーターと名乗っても違和感ないぐらい認知されてきた様子ニヤリキラキラ

 

(なっちゃったゴッコをご存じない方は=こちら

 

 

 

この夢(妄想)を夢じゃないように、

知らない人が見たら、そうなのねと信じてしまいかねない事を、

私はちょいちょい書いて来てましてね。

 

これとか=「絵本大賞受賞おめでとうございます」

これね=「特別な満月に向けての妄想劇場」

 

で、今、

このなっちゃったゴッコを原案とした話を絵本にして

商業出版として全国の本屋さんに流通させるべく、頑張ってるんですよ。

(「出版ミーティング結果」、「商業出版したい」参照)

 

 

 

それで、資金を集めたいから、予約販売のお願いをしているんです。

チラシ作って配ってますよ。

 

 

 

 絵本の予約+ご支援よろしくお願いいたしますおねがい ラブラブ

 

↓申し込みフォーム

星夢を叶える魔法の絵本買ってください星

 

私岸田真紀に直接予約したいって方はこちらでも受け付けしています。

フォームを作りました。「岸田への予約+支援はこちらに」ありがとうございます笑い泣きラブラブ

 

 

 

↑この商業出版化に向けて頑張ってるの、

リアルだから!!

 

 

 

「この予約販売はゴッコじゃなかったの?」

って昨日イベントで言われてさ笑い泣きあせる

 

 

ちがーーう!!

これはリアルーー!!(笑)

 

 

もうね、皆様、

ゴッコなのか、リアルなのか分からなくなりすぎ(笑)

まさか、こんな風に思われてるとは笑い泣きあせる

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

沢山の方に予約を入れていただいています!ありがとうございます!

 


人気ブログランキング

 

只今、クラウドファンディング申請中…

 

よろしくお願いいたしますラブラブ