なぜ絵本を出版したいのか | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

私は、なぜこうも必死にこの絵本の出版にこだわるのか。

 

ちょっと掘り下げてみた。

 

 

 

 

なぜ?こんなに本屋へ並べたいんだ?もう、アマゾンで買えるじゃない?

 

→ もっともっと広めたい。

 

 

なぜ広めたいんだ?

 

→必要な人に届けるため。

 

 

必要な人に届いたらどうなるの?

 

→その人は生きやすくなる。自分自身をしっかり生きていけるようになるから。

 

 

なぜ、自分自身を生きていける人を増やしたいの?

 

→輝く人達が増えたら、地球が輝くから…。

 

 

 

地球はもっと素晴らしい星なんだ。

自然が豊かで、争いもなく、みんな優しい、明るい星。

こんなに美しくて、楽しい経験が出来る地球なのに、

せっかく地球に産まれて来たのに、楽しんでいない人が多すぎる。

楽しみ方を忘れてしまった人たちに、思い出してほしいんだ。

じゃないと、地球の美しさがなくなってしまう。

地球の輝きが無くなってしまうんだ。

私はそれを抑えたい。

地球を輝かせたいんだ!

 

輝く=生きる。

 

地球が弱ってる。

地球の声、大地の声を感じて伝える役割。

地球を生かしたい。

 

地球を輝かせたい!

そのために、人間が輝く必要があるんだ。

 

この絵本には人間を輝かせる方法が書いてあるから。

 

だから、広く広めないといけない。

 

 

 

・・・とまぁ。

 

なんともスケールのデカい思いが出て来ましたよ滝汗

 

 

絵本を作る理由=地球を守るため

 

 

みたいな図式(笑)

 

 

 

 

同じような事を伝えている人はいっぱいいて、

 

相手の心に響かせるには、いろんな側面からのアプローチが必要。

 

歌が心に響く人には、歌の上手い人が担当して、

活字を読む方が響く人には、作家が担当して、

直接言ってもらった方が響く人には、カウンセラーが担当して、

各担当者が得意な事で、自分を生きていない人を輝かせている。

 

各担当者が自らを輝かしている事にもなり、見本となる。

 

他にも、絵画や料理、ファッション系、いろんな分野で自らが輝き、

その能力を持って、人々を輝かせる役割を担っている。

 

私はただ、絵本という分野の担当をしているだけのこと。

大人と子供、両方を担当。

 

 

自分を生き、輝く人間を増やすために。

地球を輝かせるために頑張っていますよグッド!ニヤリキラキラ

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

ちいさいまつりin沖縄で、絵本を購入してくださった方が大勢いらっしゃったようです音譜

ありがとうございました!

 


人気ブログランキング

 

 

 

↓お申込み受付中!

あなたの隠された潜在意識の声を引き出します!

自分の心の声、聞こえていますか?

本当の望みを知り、本当の夢を叶え人生を輝かしましょう!

鑑定書&ポストカード&レイキヒーリング付きでお得キラキラ

「霊獣とのおしゃべりオラクルカード&レイキヒーリング」

 

 

(感想も参考に!ココココココココココ