霊獣ではないみたい | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

久しぶりに降りてきましたよびっくり
 
 
最近、新しい霊獣を見ていないなって思ってたんですが、
今回瞑想中に現れたのは
 
龍を二匹従えた子供でした。
 
 
 
とても無邪気で楽しそうな子。
2~3歳ぐらいか、もっと赤ちゃんに近いかも。
 
でも、しっかりした目つき。自立している感じ。
 
 
まだ下書きで、しかも写真にちゃんと写らないほど薄くて見づらいですが汗
 
 

 
 
色を塗る時間がなかなかなくて笑い泣き
 
 
今まで描いてきた霊獣とは全く違う感じだよね。
 
どっちかって言ったら神様にいそうだもんね。
なんとか観音とかでも、おかしくないかもって思った。
 
 
相変わらず、描いてながらよくわからないので、
Facebookで「私が描いてるこの人誰だと思う?」って聞いてみたの。
 
 
そしたら、
 
「私じゃね?」
「いやいや、私やって!」
 
っていう友人が続出する中(笑)、
 
 
「きっちゃん」
 
とだけ答えた人が居たのびっくり
(ステンドグラス作家のまりあさん)
 
 
きっちゃんって、変態宇宙人のおしづさん(いつも変な紹介でごめんw)(ナマズの謎を解いた人=この話
の下の子。1歳10か月。
 
 
 
確かに、絵を描きながらきっちゃんのイメージが浮かんできたわ(笑)なーんて軽く思ったんだけど、
時間が経てば経つほど、「きっちゃんかも滝汗」って思って来てあせる
 
 
したら、おしづさんも「そうかもしれん」と。
しかもきっちゃんには2匹の龍が付いているそうでびっくり
 
 
 
こ、これは何のメッセージなんでしょうか滝汗あせる
 
霊獣ではなく、現存する人間じゃないかΣ(゚д゚;)
 
 
 
しかも、いつも通りメッセージ付きなんです。
 
 
信じよ
そなたの力を
内に秘めたるもの
もう滲み出ておる
解放せよ
 
 
 
う~ん。きっちゃんは神様系なのか?
 
またよく分からないものを描いてしまった汗
 
 
 
それにね、龍の色が金と銀笑い泣き
おしづさんに確認した(笑)
 
 
色鉛筆ではわかりづらい色!(´Д`;)
 
初め、私も金と銀に感じたんだけど、
色鉛筆で表現しずらい色だからさ、
 
嫌な色だなって思ってね(笑)
 
頭で、何色がいいだろう?って考えちゃったの笑い泣き
黒っぽかったり、赤と青に見えてきたり、コロコロ変わっちゃってよく分からなくなって、
それでおしづさんに聞いたの笑い泣き
 
 
やっぱり最初に感じたものを、
ちゃんとしっかりキャッチしないとダメだねって思った汗
 
知らない間に、感じたものが心から頭に切り替わっちゃってる汗
気を付けて、サインをキャッチ出来るように修業が必要だなって思いました。
 
 
 
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
明日から念願の沖縄旅行だー!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
人気ブログランキング
 
 
↓原作者に会いに行ってきまーす!サインでも貰って来ようかw

 

 

↓こっちもよろしく!

(オラクルカード制作中!まだ届きませんあせる