龍の独り言 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

そうか。

 

それで。

 

なるほどね。

 

 

今朝、腑に落ちた気づき・・・

 

 

 

 

私は、初めての事にチャレンジする人が好きだ。

 

やってみようと動き出す人。

 

夢に向かってスタートを切る人。

 

そんな人をみると、めっちゃ応援したくなる。

 

その理由が分かった気がした。

 

 

 

人は初めの一歩を踏み出すのに、とても勇気が必要だ。

初めての事にチャレンジする時の勇気。

 

勇気を振り絞り、その一歩目を踏み出した時のエネルギーはめっちゃ大きい。

 

 

この大きなエネルギーが欲しいんだ。

 

 

この大きなエネルギーに触れることで、

私自身が成長するから。

 

 

だから、大きなエネルギーを出せるように、

人々が夢を叶えるための第一歩が踏み出せるように、

私は応援したいんだ。

 

 

自分自身を見失い、夢すら思い出せない人々にまずは気づきををもたらし、

 

↓これとかで。

 

 

夢を見つけたら、叶えるために動いてもらう。

↓これとか。

 

 

なかなか一歩を踏み出せない人には、背中を押す。

 

(どっちかというと、突き落とす勢いらしいけどw=参照

 

 

そして初めての事に勇気を持ってチャレンジしてもらい、

 

大きなエネルギーを動かしてもらってるんだ。

 

 

私のために。

 

 

 

大きなエネルギーに触れることで、私も成長する。

 

成長すれば、益々後押しの力が増すから。

私は人の想いのエネルギーを増長させるらしいので、(この話

パワーアップしたら、もっと沢山の人たちの夢を叶えることが出来る。

 

 

 

すると、大きなエネルギーがどんどん増える。

すると、私もどんどん成長する。

 

 

 

・・・

 

 

だけど、大きなエネルギーはなかなか動かない。

 

どんどん少なくなっている気すらする。

 

 

ならば、まずは自分で大きなエネルギーを作り出してみよう。

 

初めての事にどんどんチャレンジして行こう。

道なき道を拓き進もう。

 

そして、周りを同調させるんだ。

 

だから私の今がある。

 

 

 

 

 

なるほどね。

 

それでか。

 

今、私が人間やっているのは。

 

 

 

そんな事に気づいて変に納得した朝でした。

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

龍系宇宙人の独り言でした爆  笑

明後日、似た龍系の人に会いに沖縄へ行ってきます('◇')ゞ

 


人気ブログランキング