追記あり”✨シンデレラプロジェクト✨2018✨” | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

今日、明日と開催するHAPPYちゃん主催のシンデレラプロジェクト音譜

 

私の「霊獣とのおしゃべり」ポストカードは明日、29日(日)、

自由気ままなたまさんのブース、B-22に出展させていただきますラブラブ

 

私は行けないので、お会いしたことも無いたまさんに全てお任せしておりますm(_ _ )m

たまさん、よろしくお願いします照れ音譜

 

 

↑詳しい場所などはこちらに。

 

 

 

 


霊獣とのおしゃべりAmazonの電子書籍版、

 

本日28日~29日の2日間だけ、値下げキャンペーンに登録してあるんですが、

 

まだ値段変わっていないようです笑い泣き

 

何でだろう?アメリカ時間だったのか?滝汗

 

良く分かりませんおばけ

 
 
夜の8時以降に値下げされてれば、アメリカ時間で設定されていたという事になります。
 
明日になっても変わっていなかったら、
 
なにか設定を間違えた
 
ということになります爆  笑(笑)
↑笑ってごまかすw


追記!
分かった原因が😅
日本のAmazonじゃなくて、アメリカのAmazonだけで割り引かれてる💦
アメリカに住んでる人なら安く買えるはず(^_^;)))ごめーん😱


 
(「龍の励まし」=メッセージはこちらに
 
 
 
いろんな初めての事にチャレンジしていってさ、
電子書籍に全く馴染みも無いくせに、読む方じゃなく出す方に手を出して。
特に聞く人もいないから、一人で調べたりしてね。
 
それで、何度も何度も上手くいかずに失敗してやり直しして、
それでも諦めずに、挫折せず、イラつかずw、モチベーションを維持し続けて完成させたのは、
 
人生を豊かにする「気づき」が沢山詰まってるから
必要としている人に届けるためですラブラブ
 

 

このブログを見ている方は、「霊獣とのおしゃべり」カテゴリーに全部載っているから

ブログを見て貰えればいいんですけど、

 

シンデレラプロジェクトなどのイベントに出すと、

このブログを知らない人にも届く良い機会ですよね照れ

 

霊獣たちのメッセージが沢山の人に届きますように音譜

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

いよいよ大きめの紙に、霊獣オールスターズと龍神の「龍が見た世界」のイラスト作成開始しました照れ

楽しみ~ラブラブ


人気ブログランキング