謎過ぎるこれからの流れ | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

先日の新月の日、いつも通り、

近所の氏神さまの神社へツイタイマイリに行きまして、神様にこれからの流れをお任せしてきました。
「流れに逆らう事なく、起きる出来事を信頼して起きるままに進みます」と。
 
 
その翌日、花文字作家の亜里さんからLINEが来まして、
 
「UNKNOWN ASIAの募集開始しましたよ」って。
 
 
これ、関西だけじゃなくて海外からも、
本気のクリエイター達が作品を発表して、
ビジネスに繋げて行くやつちゃうん?滝汗
クリエイター達がディスカッションしたりしてさ。
 
 
前にも話しを持って来てくれたときにもブログに書きましたが、
沢山の人に見てもらうにはいい場だと思う。
 
 
けどさ?滝汗
 
開催日、私仕事もう入ってるから行けないし。
 
審査まで後1ヶ月しかないのに、まだ絵に手をつけてないから間に合わないかも知れないし。
 
ブース代金、一番安い所でも五万円とかするし。
 
しかも夏に沖縄行くからお金置いときたいのに。
 
そもそも、ビジネスに繋げる気持ちないし。
 
目的がはっきりしないのに!!
 
 
これに絵を出す意味が分からないんですけど!!(;゜∀゜)
 
 
何?これは神様が用意した「流れ」ってやつなのか?( ̄▽ ̄;)
 
単に、たまたま来た話し?
 
 
 
どどどどうしよっか??(^_^;)))
 
まだ悩み中。
 
 
したら次の日、懐かしい前の職場の同期が10年ぶりぐらいに電話をかけて来たんです。
同窓会したいなって話しが出てるからって、お誘いでした。
(有馬わんわんランドオープニングメンバー)
 
昨日、話をしにうちの職場に来てくれまして、
6時間ぐらいしゃべり通しました(笑)
 
 
同窓会が開催されるとしたら、
途切れたと思っていた人脈が復活することになります。
 
かなりの人数びっくり
それに以前は同じ業種でも、
10年も立てばペット業界から離れてる人もいて、異業種交流会のようになります。
 
 
ここで新たな縁に繋がるのか?
 
 
何が起こるのかかなりのドキドキしております。
 
 
これからの流れ、どうなるのかな(;゜∇゜)
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
ちなみにペルシャ語も、かなり覚えて来たよ(笑)
本当、なぜ勉強してるのか意味がわからないけど、この先、何かあるのかな?(^_^;)))
 


人気ブログランキング