また不気味なものを描いてしまった… | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

(霊獣たちを描いて声を伝えてます=霊獣とおしゃべり参照)

 
昨日の続きです(=シシ神様が現れた

 

変わった角と、ツルンとした顔。

 
顔の鼻と口は人っぽい!
 
首から下も人???
 
女性のようなきゃしゃな体付き。
かと思えば、背中から後ろは動物みたい!
 
ケンタウロスみたいな感じ?・・・でもないな。
何じゃこれは!Σ(゚д゚;)
 
 
胴体はバランスが悪いぐらいの長さ。
下半身は獣。
 
でも鹿っぽいな。
もののけ姫に出てくるシシ神様っぽくて
周りに半透明人間が5人いる
って書いたヤツです。
 
 
 
 
ケンタウロスってさ、
上が人で、下が獣やん?
(友情出演:ケンタウロスさん)
 
 
から下が獣なわけ。
 
私が見たのは、
 
から下が獣なの滝汗
腕も足もあって、
獣の胴体。
 
で胴体は長ーい。
 
で、気持ち悪ーいの笑い泣き
 
 
 
 
では登場していただきましょう。
 
どうぞ~
 
 
 
 
何なんコレ?(T▽T;)
 
 
こんな不気味な感じですが、
やたら神々しい(笑)
 
 
今までにないパターンの生き物で、
自分で描いてながら戸惑ってます汗
 
 
 
 
こちらのシシ神モドキさんの声をお聞きください。
 
 
 
鳥の声を聞け・・・
 
彼らは生きている・・・
 
命の歌声を聞くんだ・・・
 
 
風を感じろ・・・
 
彼らは季節を運ぶ・・・
 
季節の香りを感じるんだ・・・
 
 
全身の感覚を使え
 
 
「今」を感じるだろう
 
 
 
心の目で、己自身を見ろ
 
 
そこにお前は居るか?
 
 
 
 
 
 
こんな事を言っていましたよ。
 
なんだか奥の深い事を言いますね。
 
見かけによらず(笑)
 
 
声はね、始め男の人だったの。
で、風を感じろって声は女の人に代わって、
また男の人に戻ったの。
性別はよくわかんないですσ(^_^;)
 
 
 
 
将来の不安や心配事、
過去の思い出で頭がいっぱいな時、
 
今を生きていません。
 
外では鳥が鳴き、
窓から風が入って来て、肌を冷やす。
 
そういったありふれた日常の、
自然の音や香り、風の冷たさを全身の五感で感じることで、
軸を今に戻せるよって言ってるようでした。
 
 
今、自分の体が受け取っている感覚を大切に。
 
周りの自然に耳を傾けるだけでも、
心に余裕が生まれるよって
言っているように私は受け取りました。
 
 
 
まぁ、人それぞれ感じ取り方は違うでしょうけどね。
 
 
周りの鳥の声に気づかないぐらい
心に余裕がなくて、
頭の中でのおしゃべりが絶えない
忙しい人が多いみたいです。
 
 
シシ神モドキさんが心配していましたよ。
 
 
見た目怖いから、
実際には出会いたく
ありませんけどね真顔
(春日大社にいるのかなぁ)
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
なんか、もっと可愛い生き物描きたいなぁ汗
 

人気ブログランキング