夢が叶っていく!”言ったもん勝ち” | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

「夢」って口に出すと叶うよね。

実感してるわキラキラキラキラ

 

久しぶりに、うなしげさんの記事リブログします。

 

沖縄のゲストハウスオープンの夢を3日で叶えたうなしげさんがいうぐらいだから、説得力あるよね(笑)

(→詳しくは「ミラクルストーリー」参照)

 

 

やっぱりね、「夢」とか思い浮かべてるだけじゃ叶わないよね。

 

心の中で、じっくり叶ったことをイメージするのも大事だけど、

この「思い」を口から出さなきゃ。

 

 

心の中でリアルにその夢が叶った後の事をイメージするでしょ。

「叶うまで」の道筋なんかどうでもいいから(笑)

 

叶って喜んでるところとか感情までリアルにイメージ出来た時点で、

もう「その夢が叶ってる未来は出来上がった」と思うわけ。

 

あとは、縁結びの神様が、

その夢を叶える為に必要な人たちを、

自分につなげてくれるんだと思うのよ。

 

 

でも、人って神様と違って、

口に出してもらわなきゃ伝わらないわけ。

 

頭の中でイメージしただけじゃ、人には伝わらない。

 

口からその「夢」を出した時点で

神様が用意した「縁のある人々」の耳に届く仕組み。

 

だと思ってる。真顔

 

 

引き寄せの法則だって、

イメージするだけじゃなくて行動ありきでしょ。

 

 

「素敵な彼氏が欲しい」っていくらイメージを膨らませたって、

家から一歩も出ないんじゃ、

縁結びの神様がいくらドラマチックな出会いを用意してくれてても、

いつまでたっても会えないよね。

 

まず、家から出るっていう行動に移さなきゃね。ってこと。

 

 

 

「自分で書いた絵をいろんな人に見てもらいたいな。」

っていう夢を持ってた私は、

 

まずは「絵を描く」という行動に移したの。

で、「固定概念を崩すイラスト」というネーミングを付けて、

これを書いていこうと決めてブログに気持ちを書いた。

ココ) 今年の4月4日です。

 

 

で、その10日後には「なっちゃたゴッコ」が始動して

うなしげさんのブログに、

 

「私も、ベストセラー作家なんですよ!
私は「固定観念を崩すイラスト」というのを
描いていまして、
個展なんかも開いちゃったり、
ワークショップなんかも開いてまして、
講演会なんかもしています。
で、ついにこのイラスト集が
ベストセラーになったんです!
そうそう!うなしげさんの
ベストセラー本の表紙にしてもらえて
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!」

 
 
ってコメント欄に書いてみたんです。
 
口に出したんです!
 
したら、本の表紙になることも、
 
 
個展(三人展)を開くことも叶ってんのよ!!
 
 
しかも、半年もたたないうちに
これにはビックリよ(笑)
 
 
 
なかなか行動に移せない
腰の重いあなたたち!
口に出すぐらい出来るはず!
 
 
ほんと「言ったもん勝ち」やね。
あとは、流れに従って行くと叶うもんね音譜
 
あなたの夢ってなんですか?おねがい
 
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
新しい流れが来てますよ。ニヤリ
 


人気ブログランキング