内助の功 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

魔法のメソッドの表紙の帯を書いてくれる(予定の)

 

↑コレ。(自作)

 

さとうみつろう氏の奥様、ハニートーストさんのブログがですね、

なんというか、

愛に溢れてます照れ

 

めっちゃほっこり来て、幸せ~な気持ちになりましたラブラブ

 

 

 

 

 

こんなに夫の事を尊敬し、

それを影ながら、しかも全力で応援して

力になれる奥様って凄いですよ!

 

それに、こんな愛に溢れた文章を、イヤミなく書けて、

ストレートに心に響くって!

私、なぜか感動して、嬉しい気持ちになりましたから(笑)

 

 

何が嬉しいって、よく分かりませんけどね(笑)

 

 

みつろうさんの良いお父さんっぷりとか、

ブログを奥様に託してちゃんと休んだ勇気や信頼とかを垣間見れて、

幸せな家族だなぁって感じることが出来て嬉しかったんでしょう。

 

 

すばらしい奥様をお持ちですねおねがい

 

 

みつろうさんが力を発揮出来るのは、

間違いなくこの奥様のお陰ですね。

 

尊敬しますよ。

 

もぅ、みつろうさんよりも、

奥様の方を尊敬しますよ(笑)

 

 

 

いやぁ、私もこんな奥様でありたい。

 

 

 

いや、負けてないけどねニヤリ

 
 
 
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

自分の夢がもう叶った状態に成り切って遊ぶ

なっちゃったゴッコシリーズ

①「なっちゃったゴッコ」のススメ

②引き寄せられた法則?

③縁を結んだのは誰だ

④ついにみつろう氏が!

⑤ついに出版の話が!

⑥本の出演者募集!

⑦現実で二人が出会った!

 
 

⑦「ナリキール」なんでもないよ、ありがとう

⑧「ナリキール」老婆と女神

⑨「ナリキール」神の道

⑩「ナリキール」預言者

⑪「ナリキール」外伝

⑫「ナリキール」外伝その2

⑬「ナリキール」今この瞬間も

⑭「ナリキール」人の幸せが自分の幸せ

⑮「ナリキール」新しい友達

⑯「ナリキール」自分を生きる

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

さぁ、僕についておいで!byシャドくん

 

 

 

魔法のメソッドお話会やります!詳しくはコチラ

 

ついに、魔法のメソッドの登場人物が3人集まります!

【大阪】 8月5日【土】
内容:『魔法のメソッド』トークショー
会場:『hair-clinic-gnome』
大阪府箕面市牧落3丁目1−40
 
時間:19:00〜
料金:1,500円
【来場特典】
ナリキールイラストポストカード。
『魔法のメソッド』小冊子。
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
理想の夫婦ですね音譜
ま、私のところも負けてないけどねニヤリ
 


人気ブログランキング

↑アメブロやってなくても押せますよ!

ブログ読んだら押して下さーい!