”『ナリキール』人の幸せが自分の幸せ” | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

夢が叶って行く様子を

リアルタイムで発信する

「なっちゃったゴッコ」シリーズ↓

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

なっちゃったゴッコシリーズ

①「なっちゃったゴッコ」のススメ

②引き寄せられた法則?

③縁を結んだのは誰だ

④ついにみつろう氏が!

⑤ついに出版の話が!

⑥本の出演者募集!

 

 

⑦「ナリキール」なんでもないよ、ありがとう

⑧「ナリキール」老婆と女神

⑨「ナリキール」神の道

⑩「ナリキール」預言者

⑪「ナリキール」外伝

⑫「ナリキール」外伝その2

⑬「ナリキール」今この瞬間も

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

新作でました!↓

⑭人の幸せが自分の幸せNEW

 

 

 

「夢を叶える」には、叶えさせてくれる人がいる。

 

 

今回の物語に出てくる大工のブヒブヒさんは、

「家を建てたい」という夢があって、

「家を建てて欲しい」という人に出会って、

家を建てることが出来、夢が叶った。

どっちの人も夢が叶って幸せになった音譜

 

 

カフェのオーナーは、「お料理を食べて欲しい」という夢があって、

「料理を食べたい」という人と出会って、

食べてもらうことで夢が叶った。

どっちも幸せになった音譜

 

 

いいねぇ~こうゆうの照れ

 
 
どっちも幸せになるって大事だよね。
 
やっぱり自分だけ幸せになるために、
誰かを犠牲になんかしたくないよね。
 
 
「料理を食べたい人」が居る。
でも私は「料理が嫌い。」でも無理して頑張って作ってあげた。
「したくもない料理をしてやったんだから、感謝しろ。」
こんな状態で持って来られても、
お腹は満たされるかもしてないけど、満足できる?
どっちも幸せか?
違うよね。
 
やっぱり、料理が好きで楽しんで作っている人は
食べてもらいたいという夢があって、
食べたくもない人に食べてもらっても
夢は叶ったとは言えないよね。
 
やっぱり、
相手に喜んでもらってこそ
幸せだし、
夢が叶ったって言える気がする。
 
 
双方の夢が合わさってこそ、幸せ。
 
「人の幸せは自分の幸せ」。
それから「自分の幸せは人の幸せ」おねがい
 
 
 
自分の夢を叶えたいと思ったら、
ちゃんと、夢を叶えてくれる相手が居る。
大事なのは、
どちらも幸せである必要があるって事だと思う。
 

 

自分の夢が叶った時を思い浮かべてみて、

幸せならそれは本当の夢なんだろう。

 

「有名大学に入るんだ」って言う夢があって、

叶ったあとを思い浮かべても、幸せを感じられないなら、

その夢ダミーだよね。

偽物。

自分の夢じゃなくて、

お母さんの夢なのかも知れないよね。

 

その夢が叶ったところで、自分は幸せにならないね。

 

 

 

 

「自分を幸せにすること」で

きっと誰かの夢を叶えるんだよ。

 

 

 

 

さぁ、準備はいい?

今こそ羽ばたく時!

行くよ!!

 

っていう状態のシャドくんラブラブ

 

 

 

 

美容院へ行って、「綺麗にしてもらいたい人=私」と

「綺麗にしたい人=グノームさん」が出会った

昨日の記事に対する、

グノームさん側からのブログも面白い!(=コレ!)

 

どっちの夢も叶って幸せです音譜

 

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

まずは自分が幸せにならなきゃ、人を幸せに出来ないよ!

 


人気ブログランキング