”『ナリキール』新しい友達” | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

夢が叶って行く様子を

リアルタイムで発信する

「なっちゃったゴッコ」シリーズ↓

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

なっちゃったゴッコシリーズ

①「なっちゃったゴッコ」のススメ

②引き寄せられた法則?

③縁を結んだのは誰だ

④ついにみつろう氏が!

⑤ついに出版の話が!

⑥本の出演者募集!

 

 

⑦「ナリキール」なんでもないよ、ありがとう

⑧「ナリキール」老婆と女神

⑨「ナリキール」神の道

⑩「ナリキール」預言者

⑪「ナリキール」外伝

⑫「ナリキール」外伝その2

⑬「ナリキール」今この瞬間も

⑭「ナリキール」人の幸せが自分の幸せ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

↓新作発表されました!

⑮「ナリキール」新しい友達

 

 

 

何やら、可愛らしい仲間が増えましたねおねがい

綺麗な色の猫ちゃん。

 

それに、シャドくんは猫ちゃんともしゃべれるんだ。

 

 

 

いろいろめっちゃ謎!(笑)

 

 

 

この猫ちゃん、名前はミッシェル。

けっこうなキーを握っていそうな予感がしますよ。

 

 

どんな話になっていくんでしょうか。

 

自分が登場人物なのに、

 

全く分からん!笑い泣き

 

 

 

それに、現実と妄想がごっちゃになってますので、

この後のストーリーは、

実際に3人が対談をしないと

続きが書けないんじゃないでしょうか?(笑)

 

 

 

 

ストーリーを読んですぐに絵が浮かんだんで、

1時間で描いてみた音譜

(いや、暇じゃないよあせる暇なんかいって聞こえたわ)

 

 

猫のミッシェルに関しては、

色以外全く素性が分からんので

今後絵が変わるかもね(笑)

 

 

 

 

新しい仲間が増えて楽しくなってきましたね音譜

 

それに実際に対談は行われるんでしょうか!?

それはいつなんだ!?

 

 

対談風景の写真とかは、

カメラが趣味の主人に撮ってもらおうかと思っていますラブラブ

 

ま、趣味って言っても風景専門ですけど、

なんとかなるでしょう(笑)

 

ちょっと、デジカメの調子が悪いので、

まず買い替える必要がありますが汗

 

 

 

あぁ、物語も現実も目が離せませんねニコニコ

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

だれかカメラください(笑)

 


人気ブログランキング