koharium -8ページ目
実りの秋。
栗をたくさんいただいた。
3.2キロも!
1キロを渋皮煮。
1キロを塩茹で。
500gを栗ジャムに。
残りは栗ご飯用に。
手間がかかったけど、季節限定を楽しめた感じ。
iPhoneからの投稿
三女、濁音にはまってる?
お風呂で。パパとの会話。
三女「てに " ついたら?」
パパ「で」
三女「あ~!れんくんの れ!」
パパ「それは れ 。 で は、でんわの で」
三女「でんこん の で‼」
パパ「それは、れんこんやろ」
パパがんばれ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
iPhoneからの投稿

