koharium -8ページ目

koharium

三姉妹を持つ夫婦です。
家族のこと、その日のこと、どーでもいいこと、などについて
つらつらと綴るブログです。ほぼ日記です。

実りの秋。
栗をたくさんいただいた。
3.2キロも!
1キロを渋皮煮。
1キロを塩茹で。
photo:01




500gを栗ジャムに。
photo:02




残りは栗ご飯用に。
photo:03



手間がかかったけど、季節限定を楽しめた感じ。




iPhoneからの投稿
三女、濁音にはまってる?

お風呂で。パパとの会話。

三女「てに " ついたら?」

パパ「で」

三女「あ~!れんくんの れ!」

パパ「それは れ 。 で は、でんわの で」


三女「でんこん の で‼」

パパ「それは、れんこんやろ」


パパがんばれ~[みんな:01]



iPhoneからの投稿