koharium -7ページ目
夕方
娘にピアノを習うパパ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
iPhoneからの投稿
栗500g
メイプルシロップ100~150g
水300くらい?
ビンを煮沸消毒しておく
まずは焼き栗
トースターで、45~60分
焼いたら実を出して
メイプルシロップと水200
ラップをしてレンジ600wで7~8分。
FPでなめらかにしてレンジで5分。
好みの柔らかさにして、またレンジで5分。
消毒したビンに詰めました
クックパッドより
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ho/hoshino-mio/3732267.gif)
iPhoneからの投稿
実りの秋。
栗をたくさんいただいた。
3.2キロも!
1キロを渋皮煮。
1キロを塩茹で。
500gを栗ジャムに。
残りは栗ご飯用に。
手間がかかったけど、季節限定を楽しめた感じ。
iPhoneからの投稿

