koharium

koharium

三姉妹を持つ夫婦です。
家族のこと、その日のこと、どーでもいいこと、などについて
つらつらと綴るブログです。ほぼ日記です。

Amebaでブログを始めよう!

今日はパンを焼く日!
手ごねでおいしいパン焼くぞ!

スコーンみたいなミルクパンと黒糖くるみパン
photo:01



キャラメルりんごとクリームチーズのパン。
photo:02




上出来(≧∇≦)

iPhoneからの投稿