koharium -2ページ目
毎晩寝る前の絵本は続いております。
今は三女に。
今日は二冊。
これはお気に入り。
もう何度も読んでる^ ^
iPhoneからの投稿
長女と次女、りんごの皮むきの特訓が始まりました。
初めての皮むき。
ガタガタ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
だけど、怪我せずに2個ずつ頑張って剥いた!
毎日の練習でかなり上達
すごいな
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/m-/m-r-bigbang-2/4306810.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
iPhoneからの投稿
仕事納めの日から、まさかの発熱。
翌日には回復。
一安心もつかの間。
元日からまたまた発熱。
翌日には点滴。
どうしたんだ!
楽しみにしていたコンサートも、延期。
そして、三女は水疱瘡
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
予防接種してたから、ひどくはないのが救い。
iPhoneからの投稿

