koharium -2ページ目

koharium

三姉妹を持つ夫婦です。
家族のこと、その日のこと、どーでもいいこと、などについて
つらつらと綴るブログです。ほぼ日記です。


毎晩寝る前の絵本は続いております。
今は三女に。

今日は二冊。
これはお気に入り。
もう何度も読んでる^ ^

photo:01




iPhoneからの投稿
長女と次女、りんごの皮むきの特訓が始まりました。
photo:01


初めての皮むき。
photo:02

ガタガタ[みんな:01]
だけど、怪我せずに2個ずつ頑張って剥いた!

毎日の練習でかなり上達
photo:03


すごいな[みんな:02][みんな:03]

iPhoneからの投稿

仕事納めの日から、まさかの発熱。
翌日には回復。

一安心もつかの間。
元日からまたまた発熱。
翌日には点滴。

どうしたんだ!

楽しみにしていたコンサートも、延期。


そして、三女は水疱瘡[みんな:01]

予防接種してたから、ひどくはないのが救い。


iPhoneからの投稿