栗 | koharium
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
koharium
三姉妹を持つ夫婦です。
家族のこと、その日のこと、どーでもいいこと、などについて
つらつらと綴るブログです。ほぼ日記です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
栗
実りの秋。
栗をたくさんいただいた。
3.2キロも!
1キロを渋皮煮。
1キロを塩茹で。
500gを栗ジャムに。
残りは栗ご飯用に。
手間がかかったけど、季節限定を楽しめた感じ。
iPhoneからの投稿
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る