栗 | koharium

koharium

三姉妹を持つ夫婦です。
家族のこと、その日のこと、どーでもいいこと、などについて
つらつらと綴るブログです。ほぼ日記です。

実りの秋。
栗をたくさんいただいた。
3.2キロも!
1キロを渋皮煮。
1キロを塩茹で。
photo:01




500gを栗ジャムに。
photo:02




残りは栗ご飯用に。
photo:03



手間がかかったけど、季節限定を楽しめた感じ。




iPhoneからの投稿