koharium -9ページ目

koharium

三姉妹を持つ夫婦です。
家族のこと、その日のこと、どーでもいいこと、などについて
つらつらと綴るブログです。ほぼ日記です。


栗さんもらった(^^)

栗ごはんをいつかしよう!
新鮮なうちに皮をむいて冷凍しなきゃ。

と、張り切ったものの、まだ終わらない[みんな:01]
眠いよお。
photo:01



iPhoneからの投稿
今日の絵本
photo:01



お友達に四人目の赤ちゃんが産まれた!女の子。
ちょっとうらやましいような(^^)

三女に聞いた。
「こはちゃんもいもうと欲しい?」

「こはちゃんがいもうとじゃん!」





iPhoneからの投稿


今日の絵本

photo:01



好きだったページは
ここ!

黄色いから!
photo:02


だって(≧▽≦)

iPhoneからの投稿