三連休三連休最終日。台風の影響でお出かけは無理。午後から次女のステージを見に(^∇^)明日は学校だから夕飯前にお風呂を済ませ、風呂上りには梅はちみつのソーダ割り。夕飯はおばあちゃんのかぼちゃでほっこりグラタン。たっぷり作って、残りはグラタンパン!焼き立てが美味しいけど明日の朝用。我慢がまん。また今週も頑張りますか!iPhoneからの投稿
GGデー明日はGGデー(^^)まだまだ若いおじいちゃん、おばあちゃん達に日頃のお礼を形にしましょう。実家の母からもらった掘り立てのさつまいもで! 娘達、作ってたとき「お和尚さんみたいになった!(^∇^)」と笑ってたけど、美容院で髪を切ったばかりの実家の母。めっちゃ似てて、みんなで爆笑iPhoneからの投稿
おばあちゃん夕方、仕事から帰ってきたら、母が来てくれてた。バイクで(~_~;)たくさんのお野菜も。洗濯物もたたんでくれてありがたいなあ。早速掘り立てのさつまいもを天ぷらに。可愛いスイカはデザートに。美味しかったあiPhoneからの投稿