koharium -10ページ目

koharium

三姉妹を持つ夫婦です。
家族のこと、その日のこと、どーでもいいこと、などについて
つらつらと綴るブログです。ほぼ日記です。

三連休最終日。
台風の影響でお出かけは無理。
午後から次女のステージを見に(^∇^)

明日は学校だから夕飯前にお風呂を済ませ、風呂上りには梅はちみつのソーダ割り。
photo:03



夕飯はおばあちゃんのかぼちゃでほっこりグラタン。
photo:01


たっぷり作って、残りはグラタンパン!
photo:02


焼き立てが美味しいけど明日の朝用。我慢がまん。

また今週も頑張りますか!



iPhoneからの投稿

明日はGGデー(^^)

まだまだ若いおじいちゃん、おばあちゃん達に日頃のお礼を形にしましょう。

実家の母からもらった掘り立てのさつまいもで!

photo:01



photo:02




娘達、作ってたとき「お和尚さんみたいになった!(^∇^)」と笑ってたけど、美容院で髪を切ったばかりの実家の母。めっちゃ似てて、みんなで爆笑[みんな:01]
photo:03




iPhoneからの投稿

夕方、仕事から帰ってきたら、母が来てくれてた。バイクで(~_~;)

たくさんのお野菜も。

洗濯物もたたんでくれてありがたいなあ。
早速掘り立てのさつまいもを天ぷらに。

photo:01


photo:02



可愛いスイカはデザートに。
photo:03

photo:04


美味しかったあ[みんな:01]





iPhoneからの投稿