ジェニーハイって知ってる?! | ざ・まつりや(しあわせよろこび屋)の日記~美髪・美肌・美心のブログ

ざ・まつりや(しあわせよろこび屋)の日記~美髪・美肌・美心のブログ

うるおいは 肌に 心に輝きて

幸せの香をふりまきたまふ

川谷音絵プロデュースのバンド知ってます? 「ジェニーハイ」 片目で異常に愛してるって曲 よくみたら ドラム 小藪 ベース クッキー ピアノは 新垣隆さん ヴォーカル イッキュウ ギターも弾いてる 川谷さんプロデュース たのし~ ゲスの極み・川谷さんは 雑誌で知って、ほんとにゲスの極みかと思ってたら、アウトデラックスで作曲するする彼はとても魅力的だった。 マスコミで騒がれることってどこまでほんとかわからないものだ 全部ほんとかもしれないけど、、 曲もいいし。言葉がいいね。 関連Vをみてたら、 自分たちが、昔々、繁々とスタジオに通って、音を作っていたときのことがよみがえり、、わくわくしてきた。 いいなあ~ もっとたくさん音楽に触れたいとおもってた最近 とびこんできた情報 音楽はいいねえとにかく、ハートにきますソウル 共鳴する人、寄っといで~!