新緑が気持ち良すぎて、なかなか駅に着けません。 | ざ・まつりや(しあわせよろこび屋)の日記~美髪・美肌・美心のブログ

ざ・まつりや(しあわせよろこび屋)の日記~美髪・美肌・美心のブログ

うるおいは 肌に 心に輝きて

幸せの香をふりまきたまふ

今日も気持ちいい一日でした~

15269882281255.jpg

家の前から

管理組合の話し合いで、何度も切られそうになった木々

何本かは間引きされちゃったけど。。

今も残ってる木々がうれしそう

15269882280344.jpg

ここに住んで33年。
よちよち、私のそばで歩いてた息子たちも、

またそばを歩く「よちよち」の子どもができて、

この遊具で遊ぶのをみるのがたのしみだな。

15269881811790.jpg

15269882096912.jpg

駅までの道すがら、花や葉っぱに声かけられて

答えてると

15269881813901.jpg

なかなか駅に着きません

15269882097513.jpg

気持ち良すぎる!うれしすぎる☆