ブラッドムーンのエッセンスが届きました~from ハワイ島 | ざ・まつりや(しあわせよろこび屋)の日記~美髪・美肌・美心のブログ

ざ・まつりや(しあわせよろこび屋)の日記~美髪・美肌・美心のブログ

うるおいは 肌に 心に輝きて

幸せの香をふりまきたまふ

コナから届いた、エッセンス!

15276802784650.jpg

 

5月30日はいて座で満月でしたね。

私自身、10室に木星が入ってるから

やっぱり、外国からラッキーがやってきた!

ありがとうTakayo ☆

これができた時のストーリーです↓

 

射手座のときは、思いつくWish をたくさん書くといいそうですよ。

とくに「ステージアップ」に関してがテーマに!

 

みなさまの願いが何の苦も無く、最速で叶いますように!

自分の強運を実感できる日々を宇宙に感謝です。