春~ | ざ・まつりや(しあわせよろこび屋)の日記~美髪・美肌・美心のブログ

ざ・まつりや(しあわせよろこび屋)の日記~美髪・美肌・美心のブログ

うるおいは 肌に 心に輝きて

幸せの香をふりまきたまふ

今にあれば

この瞬間にあれば

何かに執着することはありません

執着するには未来が必要です

もっと欲しがり

未来にばかり目を向けます



ううう~~ん、あせる

明日は未来への第一歩!とかって

希望を抱いて毎日リセットしてた時もあったのになあ

それは未来にばかり目を向けてることで

いまにいないことなの?

・・・・・・・・・・

執着は気持ちよさを運んでこないってことかな?

執着してるひまはないのかも

どんどん変化の波です。

とりあえず

春を感じてみます。




久しぶりにゆっくり、団地の中を歩いてみた~


ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ-13653078024170.jpg

いつのまにかきれいな、花壇ができていた。

チューリップの花壇なのに~渋い色合い 


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




植物や動物や、子供達、

って、「いま」にだけいるよねぇ


きらきらして楽しそうだよねぇ

いいね!



ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ-13640070942120.jpg

また、言うけど、花見しそこなった・・・ちっちゃってるよもう。




エックハルトトール ウェブクラス

『ニューアース』new earth web class

http://www.youtube.com/watch?v=bH1d0pD3FkA