さりげなくニコニコ動画にうpしたりしてます、サーセンw
マイリスト
youtube版
チャンネル
ライテク考察始めました
絶対に正論ではないですが、思い出として記しています(ブログテーマ「ライテク考察」でまとめてあります)
http://ameblo.jp/theloniousmonk/entry-11031400030.html
連絡したいという奇特な方はこちら
すかいぷ:thelonious111
めーる:theloniushabananaあっとhotmail.com
ついったー:https://twitter.com/theloniousmonk1
マイリスト
youtube版
チャンネル
ライテク考察始めました
絶対に正論ではないですが、思い出として記しています(ブログテーマ「ライテク考察」でまとめてあります)
http://ameblo.jp/theloniousmonk/entry-11031400030.html
連絡したいという奇特な方はこちら
すかいぷ:thelonious111
めーる:theloniushabananaあっとhotmail.com
ついったー:https://twitter.com/theloniousmonk1
【WR250F】450Fの後に乗ると…【エンデューロ】
450と250を乗り分けて練習すると
250の軽さに驚きます
今まで重いとおもってた250がものすごく軽いんですよ
450は250をフルに乗りこなす練習機になってきましたね
http://youtu.be/2LXRB19EV6M
このくらいのペースなら押しが入らない限り淡々と2時間くらい走れるようになってきたかな
マディとかのがいつも順位は良いのでやっぱここ一発の速さが全然足りないけどorz
でもフォームはかなり改善してきたと思う
シッティングでもスタンディングでも
アクセル開けてったほうが疲れないってのがようやく出来てきた
あとは大きいジャンプと連続したハードなギャップをどうにかしないと…
250の軽さに驚きます
今まで重いとおもってた250がものすごく軽いんですよ
450は250をフルに乗りこなす練習機になってきましたね
http://youtu.be/2LXRB19EV6M
このくらいのペースなら押しが入らない限り淡々と2時間くらい走れるようになってきたかな
マディとかのがいつも順位は良いのでやっぱここ一発の速さが全然足りないけどorz
でもフォームはかなり改善してきたと思う
シッティングでもスタンディングでも
アクセル開けてったほうが疲れないってのがようやく出来てきた
あとは大きいジャンプと連続したハードなギャップをどうにかしないと…