留萌の夕陽に癒された、お久しぶりのスルーパス | 27番のスルーパス【day-to-day-blog】

27番のスルーパス【day-to-day-blog】

サッカー、仕事、飲み食い等の日常備忘録。

 

お久しぶりの投稿になりましたニヤニヤ

 

 

3月に45歳になり、

サラリーマンと経営の2足の草鞋、

更に頑張るぞ!!つって、

前向きでいたつもりですが絶望絶望

 

様々な人間模様に巻き込まれ

話も前に進まず、

だんだんと気持ちも擦り切れていましたゲロー

 

 

 

色々と

頭と心と現実を整理しようと、

しばらく静かに

おとなしくしておりました滝汗滝汗

 

 

自分がやりたくて進んで

 

楽しいし

 

新しく知ることばかりで楽しんでいたけど

 

周りの声や

 

指摘に

 

心と行動が左右されてしまってました

 

 

 

楽しめなくなって

 

気づいたら

 

勝手に疲れて

 

他人や環境のせいにしてたような気がする。

 

 

 

自分はなぜこうすると決めたのか

 

自分が何をして

 

何を得たいのか

 

もう一度

 

整理して

 

【HIS】旅行プログラム

 

今日をもって

 

思い悩むことを最後にしようと決め、

 

しっかり心の洗濯をしようと

 

なぜか思い立った場所が、

 

留萌の夕陽晴れ

 

だいぶ癒されたかった感満載爆  笑爆  笑

 

 

これまで生きてきて

 

初めて夕日が落ちていく瞬間を見た気がします真顔

 

【留萌】黄金岬の近くの高台から

日の入り予定の1時間ぐらいだっただろうか指差し

 

 

日の入りまでまだ時間があったので、

小平町の砂浜からカメラ

 

 

日の入りの時間に合わせて、

留萌の高台に戻って

日の入りの10分前ぐらいだろうかカメラ

 

 

日の入りまでもう少しニコニコ

 

 

 

「夜は必ず明ける」とか、

「やまない雨はない」とよく聞きます。

 

今はじっくり

その夜に負けずというところでしょうか。

 

飛躍前夜ですグラサン

 

 

 

もっともっと

辛い気持ちを抱えている人もいるだろうし、

もっともっと苦しんでいる人はいる真顔

 

もしかしたら、それは、

僕に近くにいる人かもしれない真顔

 


セキセイインコ黄セキセイインコ黄ニコニコ

自分だけ疲れちゃダメですね。

 

せめて

自分の周りだけでも

ポジティブな空気を

感じてもらわなきゃいけんすねイヒ

 

 

 

他人の時間を生き、

他人の言葉に左右されて、

勝手に心擦り切れて、

しっかり自分を

忘れていたんだろうなとウシシ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

再出発です歩く歩く

 

もう1回言っとく。

 

きっと

飛躍前夜か、

成長前夜です!!!!

 

 

札幌から留萌まで、

オロロンライン(海沿い)を走り車車

 

途中、

滝見たり、

厚田でそば食って、

増毛でタコザンギ食べたり

しっかり心も軽やかになりました🐙割り箸

 

 

ガスガスガスガス

進んでいくしかないっすねランニングランニングランニング

 

それではまた👋👋