「闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて」スルーパス!! | 27番のスルーパス【day-to-day-blog】

27番のスルーパス【day-to-day-blog】

サッカー、仕事、飲み食い等の日常備忘録。

3/2(土)、

3/3(日)の2日間、

 

滝川市で開催された

「全道シニアフットサルオープン大会」に

参加しました⚽⚽

 

我がアンフィニVANKEI40は、

前回大会優勝筋肉

 

 

なので、

今大会は、

2連覇を目指しての参戦です🔥

 

さて

どんな結果になったのか・・・

 

1試合目 0-2●

2試合目 1-5●

 

初日の2試合を連敗してしまい、

早々に予選敗退濃厚となりました赤ちゃん泣き

 

予選リーグ2日目の2試合については連勝しましたが、

やはり予選リーグ敗退決定ゲローゲロー

 

 

 

やはり初日の連敗が痛かった笑い泣き

 

■結果=予選リーグ=

2勝2敗 勝点6

リーグ順位4位

 

大会連覇ならず!!

 

残念!!

 

 

非常に悔いの残る大会でした。

 

大会の最終結果はこちら👇👇👇

 

 

悔いが残るのは

初日の2試合目(vsオッサンドーレ札幌40サテライト)

 

元フットサル日本代表がいるチーム

そしてO-40北海道シニアサッカー界の絶対王者です🦁

 

そんなクッソ強豪相手に

攻められながらも

みんなで耐え凌ぎ、

少ないチャンスを生かしていこうと

想定通りで進めていた試合終盤、

自分のパスミスから失点滝汗

 

 

 

そこから気持ちの糸が切れたように、

チームは失点を重ねて

結局、大差で負けゲロー

 

思いっきり試合を壊しましたドクロドクロ

 

その日はもう

ショック過ぎて絶望

 

帰りの車中(自宅まで約2時間)はほぼ、

大好きなサザンの歌に勇気をもらおうと、

 

「闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて」

を聞きまくってメンタル修正しました真顔

 

 

それでも

ショックを拭い切れずにいたのか、

 

その日の夜、

寝ようと目を閉じると

あの光景が

何度も何度も

チラついて

どうも寝つきが悪かった。

 

いつも

睡眠時間は7時間程度なのに、

 

結果的に

睡眠時間6時間45分ぐらい滝汗

 

目覚め悪かったような気がしますハイハイ

 

 

 

まあ、

人はミスをしますゲラゲラ

 

誰もが

大なり小なりミスをして生きていますにやり

 

そのミスを

しっかり受け止めて、

人のせいにせず、

次に生かしていくのみですニヤリ

 

 

 

反省すべき所、

あのシーンで

どうすべきだったのかを

しっかり振り返り、

猛省し、

次はこうしようと決めた後は、

 

「はい、おれドンマイでーす!!」で

 

切り替え完了です指差し指差し

 

大事なのは、

ミスした後にどう立ち上がるかバレエバレエ

 

 

落ち込んどるヒマなど

ないのよ。


私の最大の光栄は、一度も失敗しないことではなく、

倒れるごとに起きるところにある。

本田宗一郎(本田技研工業創業者)

 

ええことゆうなあ。

 

どうせ生きていかなきゃならんのだからね。

 

 

 

そんなこんなで、

悔いの残る週末を経て

あれから1週間が過ぎ、

 

今日も僕は

前向きに生きています。

 

色々と悩むことはあれど、

立ち止まる事だけはしない様にと思います。

 

自分が誰かの元気になればそれで良い。

 

ではまた👋👋

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

友達にもらったチョコ食べた。

 

 

バリ美味しい。

 

 

要チェックや!!