芦別(日帰り温泉)からの砂川。デートっぽい感じで新鮮スルーパス(前回の続き) | 27番のスルーパス【day-to-day-blog】

27番のスルーパス【day-to-day-blog】

サッカー、仕事、飲み食い等の日常備忘録。

今週入って、

なんだか仕事が立て込み、

 

そして、喘息になり、

バタバタしていましたが、

 

 

前回の続き!!!

 

温泉からの

芦別名物「ガタタンラーメン」を頂いた後、

 

砂川へ車車

 

友達が来てみたかったらしく・・ウインク

 

ってことで、

ここ👇👇👇

 

 

 

「SHIRO」

 

 

自分だけのフレグランスを調合できるらしいですニコニコ

 

スキンケア商品、

フレグランス、

ディフュ―ザー、

化粧品等を扱っているようですねグッグッ

 

詳しくは👇👇

 

 

女の子は大好きであろう、

カップルにはたまらんスポットですねニコニコニコニコ

 

ということで、

 

工場内のカフェで

桜ティーラテを頂くコーヒーコーヒー

 

 

甘い!!!!!真顔

 

友達は、

外の雪景色、

山へ落ちていく夕日をバックに

桜ティーラテの

映える写真を撮っていましたカメラカメラ

 

僕はそのような

感性を持ち合わせていないので

おしゃれ写真はございません笑い泣き

 

 

 

まあ、とにかく

もうおしゃれで

良い香りがする場所でした指差し指差し

 

この友達と出会わなければ

一生、来ることはなかったであろう場所ですお願い

 

きっと、

中年男性、

おひとりさま野郎には

間違いなく

縁なき場所だったはずですバレエバレエ

 

 

 

 

しかし、

友達がいたから、

こういう所もあるんだねと

教えてもらい

知る事ができましたニヤリ

 

いやーもう感謝だし、

とにかく新鮮でしたウシシウシシ

 

今度、

香りの調合に来たいと思いますランニングランニング

 

 

居酒屋に詳しいだけじゃなく、

色んな遊び場や

こんなおしゃれなとこ

知っておくのも

大人の男みたいな感じで

大事なんやなwww笑い泣き笑い泣き

 

【HIS】旅行プログラム

 

人生は勉強の連続です左差し左差し

 

このあとは、

 

北菓楼、砂川本店へ車車

 

(※写真撮っていないので、ネットより)

 

 

砂川まで来たので、

会社の職員に

バウムクーヘン等のお土産を買って、

札幌へ車車

 

いつもの週末とは違う、

過ごし方でした歩く

 

一緒に行った人は、

数十年来の友達でしたが、

 

なんだか、

デートっぽい事を

久々にした感覚でしたニコ

 

これが恋愛に発展するなんてこたあ

ないのですが・・・ゲラゲラ

 

スマリッジ

 

まあ、

この日は、

たくさんのカップルや、

家族連れを

いつもの週末より

ようけ見ましたニヒヒ

 

僕の周りには

たくさんの

幸せがあったので、

 

それを少しでも頂戴しようと

周りの幸せな空気を

勝手に吸い取っときましたニヤニヤニヤニヤ

 

 

いつもとは

違う景色、

雰囲気の週末太陽

 

こうゆうのも悪くない看板持ち

 

ということで、

札幌も

少しづつ暖かくなってきたっぽいウインク

 

そろそろ雪解けに突入しますびっくりマーク

 

外サッカーシーズンが

もうそろそろ始まりますね⚽

 

なんと、

今シーズンから

監督代行をする事にスーツスーツ

 

多少、不安もありつつ。

 

もう選手としては厳しいかもなと思っていたので、

これもチャレンジだなと思って

引き受けましたお願いお願い

 

さて、

吉と出るか

凶と出るか・・・神社

 

迷わず行けよ

行けば分かるさです。

 

 

「しんどいこと、

 嫌なことから逃げて

 楽ばっかして

 楽しい事だけしとったら

 人間、強くもなれんし、

 結局、何も得られんし、

 負けたまんま、

 成長せんで終わるでお前」

 

今から28年前の夏、

インターハイで負けて、

全国とのレベルに落ち込んで、

メンタル途切れかけた時、

晩飯食ってる時に

父ちゃんに

言われた言葉です。

 

苦労は買ってでもせなあきませんね。

 

チャレンジっすねランニングランニング

進みます!!

 

それではまた👋👋