「サッカー日本代表」と「罪と悪」スルーパス | 27番のスルーパス【day-to-day-blog】

27番のスルーパス【day-to-day-blog】

サッカー、仕事、飲み食い等の日常備忘録。

 

サッカー日本代表⚽

準々決勝で散る・・・

非常に残念でしたえーん

 

 

素人の超個人的感想です👇👇👇

 

※戦術的、システム的な事は、

ネットにたくさん出ているので

書きません。

 

2つ感じたことがあります。

 

まず1つめ。

 

この試合は、今までで一番最悪な出来でしたムキー

 

自分の感想としては、

選手個々の出来もありますが、

もう監督、コーチですね不安不安

 

無策、無策、

やっぱり最後まで無策ムキームキー

 

はっきり言って選手任せショボーン

 

選手ありきの、

人をポジションに当てはめるパズルゲーム悲しい

そして予定通りの交代策大泣き

 

もう限界なんじゃなかろうかと

思わせてくれるそんな試合でしたプンプンプンプン

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

海外から、

より選手が「サッカー」について

リスペクト出来る監督を呼んだ方が良いと思うけど絶望

 

まあ、今の会長さんは退任間近だし、

このまま時が過ぎるのを待つだろう不安不安

 

協会的にも森保監督、コーチスタッフ続投路線あんぐり

 

W杯予選も3月に試合あるし、

もうさすがに監督更迭とかいう

荒療治を決断できん指差し

 

 

なんだか、

前コーチ、現ジュビロ監督の

横内さんがいかに有能だったかが

よく分かります歩く歩く

 

 

ジュビロ監督に就任し、

補強禁止でJ1昇格させる手腕とマネジメント。

そこにも有能なスタッフが支えているのでしょうニヤリ

 

かたや・・現代表コーチといえば・・・

 

これ以上はやめときましょう滝汗

 

ということで、

 

「何にもないチーム、選手任せのサッカー」

スタッフ陣の無策っぷりっがヤバいって事が1つ。

 

 

そして、2つ目。

 

大会前から、

全体的な雰囲気として

緊張感がないというか、

慢心なのか、油断なのか真顔

 

あくまで個人的感覚ですが、

緩い感じだったなとショボーン

 

大会前のTRMで大勝したり、

その前までは代表戦は連勝続きニヤニヤ

 

メディアも史上最強、

アジア最強と騒ぐゲローゲロー

 

大会が進んでいくにつれて

テンションも

コンディションも上がっていくと思いきや、

 

初戦は苦戦ぼけー

そして次戦で敗戦えーん

 

やっぱり狂った歯車を

戻すのは難しい真顔

 

W杯の時のような

相手に必ず勝ってやる!!という意志も

あまり感じる事はできなかったから、

正直、期待感もかなり薄かった滝汗滝汗

 

「慢心?緩み?ボールへの執着心と相手をぶっ潰してやろうぐらいの気持ちが見えなかった」

 

 

 

まあ、結果が全ての世界。

 

選手が一番わかっていると思うから、

また所属チームで活躍してもらうしかない!!ウインク

 

伊東選手のあれやこれやもあったとはいえ、

流石に

この選手をそろえて

この結果は

やはり如何なものかとムキー

 

何はともあれ

応援していくだけですニヤニヤ

 

W杯には枠数を考えたら

出場は問題ないでしょうけど、

この失敗を糧にして、

どこまで積み上げられるかですね指差し

 

がんばれニッポン!!!!!日本日本

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

2/6(火)は、会社の色々な関係で

ココノススキノにあるTOHOシネマへ。

 

 
 

 

◆ノワールサスペンス「罪と悪」

 

映画「罪と悪」公開記念挨拶で

主演の高良健吾さん、

監督の斎藤勇起さんが来られるという事で、

イケメソと映画を見に行ってきました。

 

顔ちっさ!!

 

いや、顔ちっさ!!!!

喉仏がセクシーかよ。

 

 

個人的には

司会のお姉さんがベッピンさんだったので、

そっちに集中していました。

札幌のTV局のアナウンサーで(しばたさん)って事だけは

憶えています。

 

 

公開挨拶の後、映画を拝見させていただきました。

 

終わった後に、

 

感動した!!!

 

とか、

 

泣ける映画やん・・とか、

 

笑えておもろかった!!!

 

とか、

 

そういう感情は1ミリもありません。

 

なんだかすごく考えさせられるものでした。

 

 

個人的には、

映画を観終わった後の

この「考えさせられる」という感情を持たせてくれる映画が好きです。

 

「罪と悪」

 

自分に置き換えた時、

自分におかれている環境、

おかれてきた環境、

経験した色んな事を思い出しました。

 

今までにやってきた、

色んな罪や悪。

 

そんなものを

人間は生きている以上、

大なり小なり

必ず背負い、秘めています。

 

そこに答えはあるのかないのか、

正しさって何なのか・・不安

 

答えが分からないのです知らんぷり

 

 

 

もう、尾崎豊状態です。

夜の校舎窓ガラス壊して回りはしませんが。

 

とにかく

自分自身の心の深い所を

自分自身で探る感じとでも言いましょうか。

 

とても

抱く思考の感情表現が難しいウインク

 

是非、一度観てみてください。

 

演者さん達の演技も必見です。

 

佐藤浩市、椎名桔平など、

名俳優たちの

佇まいや雰囲気はさすがでしたウインク

 

さあ、今週は休みが取れるか分かりません。

 

忙しいっていい事だ!!

 

それではまた👋👋