群疑満腹スルーパス~言いたい事も言えないこんな世の中は~ | 27番のスルーパス【day-to-day-blog】

27番のスルーパス【day-to-day-blog】

サッカー、仕事、飲み食い等の日常備忘録。

 

それでいいんだと思うよ真顔

 

 

【推定無罪】とは、
被疑者や被告人について、
刑事裁判で有罪が確定するまでは罪を犯していないと推定して扱わなければならない
という原則です。

 

しかし、日本サッカー協会は、

アジアカップ開催中に報じられた疑惑により、

 

伊東純也選手を

離脱させるぞーからの、

離脱させないぞー

 

でも結局、離脱させるぞーと

 

二転三転した結末滝汗滝汗

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

その経緯については、

 

その場にいない自分たちは

想像でしか言えませんが。

 

ここからは

私の超個人的意見です👇👇👇

 

結局は

スポンサーとの関係もあり、

JFAは「推定無罪」の原則は無視して、

伊東選手の離脱を決断したという形ゲロー

 

 

 

この

一連の動きで思い出したことがありました指差し

 

以前にも、

日本サッカーでは

「推定無罪」の原則を無視したことがありました悲しい

 

スポンサーとの関係や、W杯予選、本大会中に

裁判があるかもしんないし・・等など、

 

色んな事を考えた上ででしょうが、

結果的に、

結んでいた契約を打ち切るという事がありましたね指差し指差し

 

日本代表監督:アギーレ解任をしたあれですえーん

 

 

当時のJFA副会長は、

現JFA会長の田嶋幸三ポーン

 

ハリルホジッチ解任も田嶋幸三(これは推定無罪どうこう関係ないけど)ポーン

 

これに関しては、

当時のスター選手が

落選危機にありましたからねえ・・悲しい悲しい

 

スポンサーも絡んでた可能性は否定できんニヤリ

 

そのスター選手、その他の選手の意見を聞いて

コミュニケ―ション不足とかつって

大会直前に解任ゲロー

 

急遽、日本人監督に変わって

結果ベスト16ニヤニヤ

 

大会直前の監督解任で、期待薄の中、

まさかの結果オーライ的な感じで。

日本中が大騒ぎ笑い泣き

 

 

楽しめたし、興奮した気持ちもありましたが、

他方で、

これ日本サッカーの継続性があるのかい?って

当時思ったことがありました絶望絶望

 

ハリルホジッチは、別の所でも

大会前に解任されてましたので、

 

まあ、コミュニケーション不足っていうより、

自分の哲学に対して

頑固すぎるほどの頑固真顔

 

スポンサーとか、

協会の絡みとか、

知らんがななのでしょうニヒヒニヒヒ

 

アギーレ監督の話に戻ると、

 

最終結果として

 

「無罪」確定しました歩く

 

そして彼は今も

監督業で活躍されています。

 

マンチェスターシティに所属していた

元フランス代表選手も

性加害者として起訴されましたが、

結果、「無罪」となりましたほっこり

 

ですが、彼のキャリアは大きく変わりました。

 

 

伊東選手のこれからのキャリアがどうなるのか。

 

しかも伊東選手側は、

女性を「虚偽告訴」で訴えてるからね。

 

裁判だなんだってなると、

長い時間を要するだろうし真顔

 

そして、ホテルで行為自体はあったと

認めてるって話だからな。

 

代表戦の後、

負傷してんのに、

遊んじゃってる伊東選手も

脇が甘いっていうか。

そこに、トレーナーもいあっていう話だから、

選手の体管理する立場でしょうがって。

揃って何をやっとんやこの馬鹿たれ!!!と言いたいけどムキームキー

 

※真実は当事者ではないので分かりません

 

まあ、いきさつについては、

皆様各々、ネット記事をご覧ください。

 

 

 

いやーしかし、

世の中、おかしなことになってるよな。

 

最近、

 

ありゃあ、不同意性交ですわ!!!

 

と言えばそうなってしまう笑い泣き

 

それ何年前の話やねん!!!と言ったとて、

 

「あの時は言いたくても言えない雰囲気やったんじゃい!!」

「ずっと傷ついて生きてきはったんや!!!」

「女心を分からん奴やな!!!」といわれ、

もう、言ったもん勝ちゲロー

 

週刊誌に情報流して

載せてもらえた方の勝ちみたいなぶーぶー

 

男側からっての

あまり聞いたことないね。

 

週刊誌に載っただけで、

逮捕も起訴もされてない場合でも、

 

あいつは「犯罪者」

あいつは「加害者」

 

みたいな見られ方をされ、

そんな空気感が醸成される笑い泣き

 

もう、

ちょいちょい遊んでいる男は

しっかり用心せな、

とんでもないことになりますね絶望絶望

 

もう黙って一人で家におれwww

 

まあ、そんな疑惑に晒されている男の

だいたい共通している部分が

 

「有名人」

「お金持ち」

 

ってとこですなお金お金

 

ダウンタウン松本なんて、

刑事告訴もされてないわけで。

 

ここは、個人ではなく、

出版社を訴えとるので

伊東選手とは違うが。

 

とはいえ、

遊び方があまり

丁寧ではなかったのかな?

 

知らんけど。

 

ほんま、

男も女も

生きにくい世の中になったもんです。

 

「性自認」とか、

LGBTQとか、

 

ほんま

左巻きの活動家連中は

マスコミ、メディアと連動して

ようやっとるよ。

 

 

 

話しが思いっきり

逸れてしまった感満載ですが、

 

ちゅうことで、

 

世の中の

名と富ある男たちに告ぐ。

 

気をつけなはれや!!!!

 

 

※以上、超個人的見でした。