「騏驥も一躍に十歩すること能わず」スルーパス | 27番のスルーパス【day-to-day-blog】

27番のスルーパス【day-to-day-blog】

サッカー、仕事、飲み食い等の日常備忘録。

 

 

 

なんだか

論点がズレていってるムキー

 

結局、その裏金は何に使われたのか、

そもそも

自民党だけじゃねえだろうよって話しでムキー

 

検察も結局詰め切れず・・・

 

狙いはもっと違う所にあるのかもしれんが。チーン

 

まあ、

解散したとて一緒よ。

そんなもんは今だけ。

目くらましの

パフォーマンスサーフィンサーフィン

 

総理決めんのも

なんもかんも

政治は数と金だろうよ¥

 

それを作り出したのも

これまでの政治屋さんたち。

 

どうせ

国民が忘れた頃には、

「派閥」とかいう名前とは違う

集団を作って(裏でしっかり集団形成)

数の論理で

また集まり出すことでしょう。

 

 

これも

もはやギャグでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

政治とカネが問題になってる今、

その「カネ」でやらかしている人を、

代表代行に据えるとか。

 

もう右だ左だと関係ない。

根本的に腐っとるんだな。

日本政治も

メディアも。

 

 

そして、

自民党内、メディアが最近、

ゴリ推し満載の女性政治家。

 

アメリカ民主党とズブズブとされるこの人。

 

 

どうしても

高石早苗には

総理にならせたくないって事だ。

 

さてさて、どうなるニッポン??

 

 

1/28(日)から、

チオスリーグ(シニアフットサルリーグ)の、

決勝リーグが開幕しました。

 

今期は全16チームが参戦。

 

決勝リーグは、

予選リーグA・Bの各グループでの勝ち点で予選総合順位が決まり、

下記のように、

3グループに分かれて

今期の最終順位が決定します。

 

グループ分け:①1~6位 ②7~11位 ③12~16位 

 

 

前年度優勝のVANKEI40.Tは、

予選リーグ・グループB・全勝ランニングランニング

 

予選総合1位で、

2連覇の権利を得て、

上位リーグに参戦サッカー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

もう一つのチーム、

VANKEI40.Sは、

予選リーグ・グループA・3勝4敗

予選総合10位となり、

 

決勝リーグでの

同部屋対決の実現ならず!!!えーんえーん

 

対決を楽しみにしすぎていた分、

残念な気持ちも3割増しゲローゲロー

 

仕事とかで、

なかなか人数が集まらない状況があったりで、

チームSは、

なかなか悔しい結果に終わってしましました悲しい

 

そして、VANKEI40.Tの決勝リーグ初戦⚽

 

今節は、

予選リーグ同グループの2チームと対戦(①SSS②CERI-Falsh)でした

 

 

1試合目SSS戦。

終始VANKEI40.Tのペースで進みましたが、

相手の

固く粘り強い守備や、

GKの好セーブもあり、

幾度の決定機を決めきれず悲しい悲しい

 

このまま引き分けかと思った、

試合終了まで残り20秒、

相手のカウンターから

まさかの失点絶望絶望

 

VANKEI40.T

黒星発進です滝汗滝汗札幌

 

気持ちを切り替えて

臨んだ2試合目は、大先輩のいるCERI-Falsh⚽

 

結果的には7-3ぐらいで勝利しましたが、

前半は2-2の接戦。

VANKEIの失点2は全て大先輩にしてやられた不安不安

 

さすがやニヤリ

 

選手を入れ替えながら

チームの運動量を落とさずに進めたVANKE40.T歩く

 

一方、

CERI-Falshは人数ギリギリだったので、

交替がなく、最後の方は

かなり体力的にもつらかったと思います赤ちゃん泣き

 

CERIさんには、

いつも大先輩にお声がけ頂いて、

フットサルや外サッカーも

一緒にプレーさせていただく方も多いので、

楽しかった!!グラサングラサン

 

ということで、

決勝リーグ第1節は、1勝1敗 勝ち点3で終えましたおやすみ

 

厳しい船出です船船

 

今後の対戦相手は、

 

北海道シニアサッカー界、

最強チームの

メンバーを揃えるチームだったり、

 

元Jリーガー、

元フットサル日本代表がいるチームも⚽

(んなもん、勝てるわけあらへん)

 

しかし、

2連覇する為には、

これからの試合は1つも落とせません真顔真顔

 

 

そんな危機感と

熱い気持ちを持って、

強い相手にも絶対に勝つぞ!!!と

気合を入れながら、

次節以降も頑張ろうとは思いますが、

 

そういう気持ちは半分でニヤニヤ

 

残りの半分は、

みんなで楽しむことを忘れずに、

とにかく怪我無く

終えれるようにって思いますにっこり

 

では、

みなさん1人ひとりにとって

素晴らしい1週間でありますように!!!

 

きっと良い事がありますほっこり

 

自分に降りかかる

災難

不運

上手くいかない時もあるでしょうもぐもぐ

 

私にもそんなこと

たくさんあります笑い泣き

 

でも、

 

そんなの関係ないっす。

 

大丈夫ニヤリ

絶対に大丈夫!!!!

 

 

と、

 

自分に言い聞かせて

 

せめて

自分の周りだけでも

笑顔でいてもらえるようにしましょうゲラゲラゲラゲラ

 

後ろ向きな姿は

周りに伝染するからね指差し指差し

 

それではまた👋👋

 

■マイケル・ジョーダン

「ステップ・バイ・ステップ。どんなことでも、何かを達成する場合にとるべき方法はただひとつ、

 一歩ずつ着実に立ち向かうことだ。これ以外に方法はない」