創始者智ちゃん先生の”八智風水基礎講座〜5/7&21(土)午後2回zoomー色&クリスタルも活用 | シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

”You are the colors you choose” (Vicky Wall)
私たちが選ぶ色は私たち自身を映し出す鏡
〜偉大なる教師は私たちの内側にいることを思い出し、
さらに輝いていただけるよう、
THEIA EL (ティア・エル)は活動しています.

プロダクト通常配送中

英国オーラソーマ社公認ティーチャー&シンガポール正規認定ディストリビューター/アクエリアス・ホリスティックヒーリング・コンサルタント

 

親愛なる皆様♡

 

本日は立春。

風水での新しいスタートは今日からです。

先日は八智風水創始者智ちゃん先生による、特別編を開催いたしました。

 

立春前に知っておけてよかった、今年の

流れや、それまでにしておくべきことなど、

ご参加された方々も、その叡智を生かして立春を迎えていらっしゃることでしょう。

 

リモートワークも普通になってきた2022年。

それだけ家の中で過ごす時間が多く、 

気の流れや、エネルギーの大事さを痛感している時代となっていますよね。

 

風水は、中国に古代から伝わる環境学です。

 

自然の中で、私達人間を含め、

あらゆるものが五行という象徴に当てはめられていて、

この世界はそのバランスをとって成り立っていると考えられています。

 

その五行のバランスを取ることで、

より自然に自分の運命が流れていくことを助ける学問です。

古代から伝わる環境学を、私たちの生活に取り入れることによって、

私たちが本来のリラックスした状態になっていくための方法ともいえます。

 

古代の先人達の知恵ー風水という環境学を、

現代の生活に活かせれるように、さまざまな叡智と

風水は口伝で現代まで伝承されてきました。

 

ともちゃん先生は、なんと上海に何度も出向き、

13代ほど続く風水の家系のマスターから

口伝で伝授されてきた秘伝を受け取った方です。

 

人間は、環境にとても左右される生きるもの。

そして、その中でもは大きな影響をもたらします。
そのの影響をうまく利用して、

意識やエネルギーをより良くしていいただきたい。

 

そんな思いから、八智風水・基礎講座 

創始者智ちゃん先生自らZoomを通して、

受講することが可能となりました。

 

 

 

八智風水・基礎講座 
 

基礎編は、方位等難しいものは使いません。
習って、すぐに行動できることが満載です。

 

模様替から、色や、クリスタルを生活に取り入れていく。確実にエネルギーの変化を感じられるはずです。

 

この2日間で

風水の基礎を学び、

ご自宅の鑑定、改善ができるようになります。照れ

 

〝結果が出なければ八智風水ではない〟キラキラ

 
実際多くの方々が変化しています。ドキドキ

 

image

 

一回習えば、どの家でも、またご実家以外のお住まい、

お店や、サロンだって整えることができます。

 

お引越ししても、新たに建てる時も、すでに建てたお宅にも。

活用できる知識が沢山詰まっています!


習って、それを実行することで、
今以上に、良い方向へ変えることが可能です。
 
image
 
八智風水基礎講座
<<内容>>

日程:2020年5月07&21日(土曜日)計2回

午後ゆっくりスタート:

13時18時まで(シンガポール時間)

14時〜19時まで(日本時間)

 

※ 休憩時間を含みます

講師:金井 智子先生

 

持ち物:

  • 30センチくらいの定規
  • 筆記用具・ノート等
  • 色鉛筆
  • 家の図面、間取り図1件分のみ
  • 直接書き込むのでコピーがいいです。
  • エネルギー交換費用:$720SGD (57000Yen) 
  • 2月中に一括お支払いしてくださった方には、早割$650SGD (52000Yen)流れ星
  • お申込み方法:mail@theia-el.comwhatapp ,ライン、 FBで繋がっている方はお気軽にメッセージくださいませ。
  • お支払い方法:Paynow, PayLah, Paypalクレジットカード(5%課金)
  • 日本の口座へのお振り込み対応も可能ですのでまずはご相談ください。

誰でもご参加できます♪ おねがい
 

※キャンセルポリシー
(ご一読の上お申し込みください)
お申込み後にキャンセルをされる際は、 お申込金50ドル(講座料に含む) 
 
また1週間前から以下の通りとなります。
・講座開始1週間前からのキャンセル料は、
 講座代金の50%
 
・講座開始5日前からキャンセル料は、
 講座代金の100% をお支払いいただきます。
 
お申込金はお申込み時から発生いたします。 何卒ご理解の程、宜しく御願いいたします♡
 
お申し込み方法:mail@theia-el.com
ご連絡いただいた方へ開場の詳細やお支払い方法をお伝えします。
 
皆様からのご連絡、智ちゃん先生共々、
とても楽しみにお待ちしておりますね。
 
 
 
補足として、

家の中にあるものを動かして改善をしたり、

エネルギーが足りなかったり、弱い部分は

クリスタルやオーラソーマのイクイリブリウムボトルを使って調整も

していきます。

 

オーラソーマのボトルは、

鉱物、植物、色のエネルギーを持っており、

そのエネルギーはポジティブなものです。

八卦に対応するイクイリブリウムボトルを使って、

ポジティブなエネルギーをパワーアップし磁場の調整をしていきます。


波動が調整された良い環境の中に自分自身をおくことだけで
いままでなかなか改善できなかった問題が解決できたり、

考え方が変わったり、人によっては体調までも影響してきます。

 
愛と光と感謝を込めて、
オーガナイザー:
ティアエル代表 Yoshie
 
 

 

智ちゃん先生よりメッセージ〜

八智風水とは?(はっち風水)

 

結果が出なければ八智風水ではない!

をコンセプトに 鑑定から15年以上 、

八智風水講座は全国で開催されたくさんの皆さんに 変化と結果を見ていただくことが出来ました。

 

ご縁のある方々が幸せになっていく 。

 

これはこの“結果が出る風水”の基本でもある

 

“口伝”のスタイルを今でも伝承しており、

結果が出る風水はご縁のある方々に直接、お伝えしていく これは繫がりを大切にして、

自分だけでなく、家族や周りの人も幸せになっていく為の

古来からの知恵ともいえる学びです。

 

たくさんの知識を得、学び、自分自身でより良くなっていく。

 

これが八智風水の基本でもあります。

 

ヨーロッパカラー風水から 中国新鋭、中国古典を学び

その知識を現代でも結果が出るように アレンジしたオリジナル風水となります。

 

創始者の金井智子は スピリチュアルワークを25年以上し、

ヨーロッパを始め、世界中で学びました。

 

その中でも この風水という学びを続けているのには理由があります。

人は環境に大きく影響される生き物です。

日本人でも外国で長年過ごせば その国の言葉をしゃべり、

小さいころから育てば 、その国の教育を受け考え方や話す言葉習慣もその国の人のようになります。

 

環境を変えれば、無理だと思っていたことが可能になったり、

風水の古来からの知恵を活かすことで、 人間関係や財運、健康運始め、改善することを実感した結果 、”環境を変えれば自分の人生を変えることが出来る”

そういった発想から環境学に目を向け、

スピリチュアルでもある風水を選び深めてきました。

 

風水とはエネルギーワークだと考え、エネルギーを調整し

より心地のいい状態に自分の家をすることで人生に変化をもたらす事が出来るでしょう。

是非、皆さんも八智風水を経験していただければと思います。

 

 

☆創始者,金井智子さんのHP

http://www.aimerlebonheur.com/

 

 

<<その他>>

 

 

 
 

 

お知らせ🌈 只今、募集中です!

クリックすると詳細ページへ飛びます。

良かったらみてね〜

*シンガポールにて開催

毎週水&金曜 サウンドヒーリング@スペース2b

1月19日&3月16日&5月18日 サウンドヒーリング@ラッフルズホテル

クリスタルボウル・サウンドプラクティショナーL1

毎月火曜日シンガポール日本人会/aura-soma講座

 

 *オンライン開催・個人コンサルテーションも随時受付中

中級講座前に、ゼロから始めるアストロジー受講どうぞ🌠

 

『<2月占星術中級開催>三重円トランジットプログレスで未来予測&ゼロから始めるアストロジーも募集』プロダクト通常配送中英国オーラソーマ社公認ティーチャー&シンガポール正規認定ディストリビューター/アクエリアス・ホリスティックヒーリング・コンサルタント 親愛…リンクameblo.jp

 

T&Rプレミアムセラピー アストロアングル・クリスタルセラピー

2月20日オリーブとライムグリーン『ホーリーグレイルのコラボお話会 Maria et Yoshie

春分後・智ちゃん先生との特別企画 トランスサタ二アンへ”星を味方にアストロ・インテグレート

 

*エンジェルリンク、レイキヒーラー養成講座も今月も開催中。

 

*オーラソーマL1,L2 講座、及び個人コンサルテーションも随時受付中。

🌈ヒーリング専用のホームページ

 

新しいURLを保存いただけると嬉しいです。theiael-healing.com

個人コンサルテーション随時受け付け中

☆オーラソーマの個人セッションも受付中。お友達やご夫婦、ご家族でも💝

誕生日からや、72天使とカバラ、その他アストロジーリーディングと組む合わせも可能です。
こちらのウェブもご覧くださいませ。
 
 
 
 

 


 

沢山の愛と光と感謝を込めて

ティアエル♡