ソーシャルプラネットの旅を終え〜来年はトランスサタ二アンへ”星を味方にアストロ・インテグレート” | シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

”You are the colors you choose” (Vicky Wall)
私たちが選ぶ色は私たち自身を映し出す鏡
〜偉大なる教師は私たちの内側にいることを思い出し、
さらに輝いていただけるよう、
THEIA EL (ティア・エル)は活動しています.

プロダクト通常配送中

 

英国オーラソーマ社公認ティーチャー&シンガポール正規認定ディストリビューター/アクエリアス・ホリスティックヒーリング・コンサルタント

 

親愛なる皆様

 

 
いつもありがとうございます。
ティアエル代表のよしえです。
 
2021年7月からスタートした
星を味方に”星を味方にアストロ・インテグレート”
満席御礼の祝福を受け、全てのメンバー揃って、
無事ソーシャルプラネットの土星まで辿り着きました💓💓🎄
 
ともちゃん先生とは、
Primary Joy - Greatconjunction 目覚めのワーク〜
ナチュラルトリートメディティーション〜といろいろな光の内なる旅をしてきました。
 
外側の世界がどう変化しても、
振り回されるのではなく、内側で統合して変容し流れに乗ることが
今はとっても大事であり、今後の鍵となります。
 
天体と自分の魂を統合していくワーク
 
大きな流れの中、誰もが決断をしていきます。
 
私達が決めた約束事に、天体がどうサポートし目覚める必要があるのか
それぞれが持つネータルチャートは教えてくれています。
 
この講座は、星の知識そのものが大事ではありません。
自分の個人天体力をどう使いこなすか、
個人個人へと具体的に光をあてていきます。
 
使いこなしていけるほど、今後の人生の過ごし方が
かなり変わっていきます。
 
気づかないでいると、
私達は、そのギフトを使えないままになってしまいます。
試練の乗り越え方すら見えていきます。
 
何度見ても、自分の天体図=出世図(ホロスコープ)は
その時々で、色々なメッセージが語りかけてくれます。
 
 
土星まで辿り着いたこの度を、
ゆっくりと統合し、
 
来年の春分過ぎてから、
いよいよトランスサタニアン、カイロン(キロン)、ドラゴンヘッド、ドラゴンテールへと
新たな次元を超えていく旅をスタートしていきます。
 
来年はこれらがよりフォーカスされていきますので、
ぜひ、ご一緒できたら嬉しく思います。
 
詳しくは、後日アナウンスして参りまので、
ブログを楽しみにお待ちくださいませ。
 
 
 
アストロ・インテグレートは、
常に、私達に影響を与えてくれているこれら天体の力を自分自身へ統合して使いこなしていくことで、
 
星を味方にすることができるようになります。
特に個人へ影響を与える天体にフォーカスします。
 
 
私達がどの日に生まれるか、どの天体のエネルギーを使えるために
生まれたかは、出生図でみることができます。
 
そこには、一つ一つの天体からのエッセンス、
魂の本質を生かしていく叡智が沢山秘めれています。
 
2人の講師、智ちゃん先生こと金井智子さんと、
私ティアエル代表のよしえとで、その天体からのエッセンスを紐解き、
魂の本質に繋げて統合していきます。
 
わたし自身が、そうすることで、
人生がよりスムーズに流れ、恩恵を受け取ることができるようになりました。
自分がそうだったからこそ、お伝えしたい。
 
私がお伝えしている事は、わたし自身がそのことで
天のサポートをより受けられるようになったからです。
 
ぜひ、智ちゃん先生共々一緒に統合のワークで、
今後の人生を星の味方に使いこなし、
それぞれが天と決めてきた約束事、自己実現を成し遂げていただけたらと思います。
 
image

ご参加の皆様、
本当にご一緒に、天体とともに旅ができたこと、
ありがたく思っています。良い2022へと流れていくことを確信しております。
 
私達の魂はまだまだ旅を続けていきますので、
来年春以降、その時繋がるご縁の方々と、
トランスサタ二アン、キロン、ドラゴンヘッド
&ドラゴンテイルへと
 
次元を上げて旅を始めていけることを
 
智ちゃん先生共々、楽しみにしておりますね。
 
(講座内でのそれぞれのストーリーは秘密厳守とさせて頂いておりますから、安心してご参加くださいね)

<講師>

Tomoko (Aimer Le Bonheur・エメルボヌール代表)

HP: http://www.aimerlebonheur.com/

Yoshie      (THEIA-EL・ティアエル代表)

HP: https://www.theia-el.com/japanese

 
<こちらは過去動画💓>

Love&Light ~
 YOSHIE

 
<その他>
 
 

 

お知らせ🌈 只今、募集中です!

クリックすると詳細ページに飛びます。良かったら見てね!

 

*シンガポールにて開催

毎週水&金曜 サウンドヒーリング@スペース2b

サウンドヒーリング@ラッフルズホテル

毎月シンガポール日本人会/aura-soma講座

12月14&21日 シンガポール日本人会/aura-soma特別講座

 

*オンライン開催

12月19日クリスマススペシャル!聖ダイヤモンド瞑想会

 

 

T&Rプレミアムセラピー アストロアングル・クリスタルセラピー

12月23日オリーブとライムグリーン『ホーリーグレイルのコラボお話会 Maria et Yoshie

 

まずは体験してみてください⏬

 

*エンジェルリンク、レイキヒーラー養成講座も今月も開催中。お一人様より受講可能

 

12/28,2022 1/18・レイキ/ 遠隔Healing会

開催予定

 

 

満月のヒーリング | THEIAEL-HEALINGティアエルでご提供しているエネルギーと共に、あなたをヒーリングするための新企画「満月のヒーリング」、グループワークです。リンクwww.theiael-healing.com

 

 

 

 

 

ご案内🌈ヒーリング専用のホームページ

レイキ、アストロジー、クリスタルヒーリング、サウンドヒーリング、養成講座やコラボイベントに特別企画。また、オーラソーマと組み合わせたメニューなど。これまでのメニューに加え、新企画も盛り沢山!対面は勿論、オンラインでも受講できるティアエルのヒーリングをご体験ください。新しいURLを保存いただけると嬉しいです。theiael-healing.com

 

 

ご案内🌈11月19日牡牛座の満月に新しいオーラソーマボトルが誕生

 

 

🌈9月20日(魚座満月前日)に新しいオーラソーマボトルが誕生

 

🌈2021年5月27日(射手座満月・皆既月食前)に新しいオーラソーマボトルが誕生

 
<オーラソーマプロダクト>
セルフケア、エネルギー調整
スペースの浄化や保護にぜひ日々使ってくださいね
WEB :  http://www.theia-el.com/

 

そのほかお問い合わせはこちらへ:mail@theia-el.com  

お気軽にメッセージくださいね。

 

 

沢山の愛と光と感謝を込めて

ティアエル♡