【ピンチはチヤンス!】秋分の日からの魂の旅〜冬至に出来過ぎな天からのサプライズギフト | シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

”You are the colors you choose” (Vicky Wall)
私たちが選ぶ色は私たち自身を映し出す鏡
〜偉大なる教師は私たちの内側にいることを思い出し、
さらに輝いていただけるよう、
THEIA EL (ティア・エル)は活動しています.

プロダクト通常配送中

 

英国オーラソーマ社公認ティーチャー&シンガポール正規認定ディストリビューター/アクエリアス・ホリスティックヒーリング・コンサルタント

 

親愛なる皆様

 

 
いつもありがとうございます。
ティアエル代表のよしえです。
 
できすぎると思うほど、
心にくい、大天使達からのサプライズギフトがあり
今日は冬至と気づきました。

 



ブログを読んでくださっている方々は、

私が秋分の日に、 とある事情で、

なんと準備期間5日で10年ぶりにダーリンさんのご家族のいるフランスへ。

 
そこから、さまざまな出来事が起き続き、もうこれは大天使の導きとしか思えない様子はご存知でしょう。
 
もしまだの方は、
ぜひ、私の魂の旅の”Sould Jorney フランス&イタリア編”Vol10まで綴っておりますので、
よかったら、読んでくださいね。

 

こちらからスタート⏬

 


この旅で、彼も家族との絆が新たな形でさらに強まり、私もPace家の一員に本当の意味で繋がれた気がしています。

 

旅の数日前に大天使ワークを終えて、


新ボトルも誕生し、


またこの間には、

初コラボのNLPのチャクラ講座もスタートし、私自身も第一チャクラを動かされ、先週第7チャクラが終わったところでした。


アストロインテグレートも同じで、全てがつながっていきます。


 

そして、冬至の今日嬉しいニュースを受け取りました

 

実は、無事ダーリンさんも新たなお仕事のビザ・EPが降りて、今までの経験プラスもう少しバージョンアップして、来週からお仕事をされていくスタートになりそうです。

 

何より、彼が嬉しそうなのが一番!

(私自身は永住権もあっても、

配偶者に同じ永住権取得が難しいシンガポールの現状があり、最近はビザの更新もかなり厳しくなり、

外国人のEP保持者が15%かそれ以上減少したと聞いています)

 

一時はフランスの旅を一緒に行くことを躊躇しましたが(いろいろんなコロナ情勢も考えて、逆に私は残ってのサポートのがいいのかなど)

 

これは大天使の導きと信頼して、1ヶ月彼と共にこの流れを信頼したからこその、大天使からのギフトではと思っています。

 

この時は、たまたま情勢も安定し、家族のいるフランスもイタリアも何も問題なく、それ以上に何かに後押ししてくれるかのように導かれるままの旅でした。

 

彼にとっても私にとってもです。

 

じつは魂の旅の間に、母の大腸癌が見つかった連絡も入り、


重なる時は重なるのかと、日本へ一時帰国すべきかも迷いましたが、

 

パリにある、奇跡のマリア教会のメダイを手にでき、

その後聖地や教会、導かれたイタリアの聖地やバチカンでもお祈りを捧げてきました。

 

そのおかげで、

2度目の精密検査時に、問題あるものは全摘出でき、

年一回の定期検診だけで大丈夫とお医者様からも嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

 

 

 

私は永住権を持っているので、

少しこれで落ち着いていきますから、


次緩和された時は、

今度は日本の家族へ躊躇なく会いにいく予定です。

 

その旅の間、お祈りを込めたメダイは
残り少なくなりましたが、引き続き、対面の機会の
ご縁のある方にお渡しさせていただいております。
良かったら受け取ってくださいね。
 
 
お会いできなくても、
これを読んだくださった皆様が、
天からの御加護と祝福が注がれますこと、お祈りしておりますね。
 
”ピンチはチャンス”

フランスへ旅たつ前に、
私より5分先に生まれた双子の姉が言ってくれた言葉です。
 
魔法の言葉のように、言い聞かせていました。
意図は叶うものですね💓💓
 
秋分点から始まって、冬至のこの日に
できすぎてるのではと、自分でも思うほどですが、
信じてできることした甲斐がありました。
 
 
皆様も、ピンチと思った時、
唱えて、大天使たちへお祈りして見てくださいね。
 
見えない世界の大いなる存在からのサポートとともに、
 
夫婦ともにサポートしてくださった皆様、
 
大天使がつなげてくださり、ティアエルへ来てくださった皆様
 
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
 
クリスマスイブは、ダーリンさんのなんと誕生日。
ちょっと出来過ぎな程のギフトです💓🎄🥰

全てに愛と光と感謝を込めて
ティアエル・よしえ
 
<その他>
 
 

 

お知らせ🌈 只今、募集中です!

クリックすると詳細ページに飛びます。良かったら見てね!

 

*シンガポールにて開催

毎週水&金曜 サウンドヒーリング@スペース2b

サウンドヒーリング@ラッフルズホテル

毎月シンガポール日本人会/aura-soma講座

12月14&21日 シンガポール日本人会/aura-soma特別講座

 

*オンライン開催

12月19日クリスマススペシャル!聖ダイヤモンド瞑想会

 

 

T&Rプレミアムセラピー アストロアングル・クリスタルセラピー

12月23日オリーブとライムグリーン『ホーリーグレイルのコラボお話会 Maria et Yoshie

 

まずは体験してみてください⏬

 

*エンジェルリンク、レイキヒーラー養成講座も今月も開催中。お一人様より受講可能

 

12/28,2022 1/18・レイキ/ 遠隔Healing会

開催予定

 

 

満月のヒーリング | THEIAEL-HEALINGティアエルでご提供しているエネルギーと共に、あなたをヒーリングするための新企画「満月のヒーリング」、グループワークです。リンクwww.theiael-healing.com

 

 

 

 

 

ご案内🌈ヒーリング専用のホームページ

レイキ、アストロジー、クリスタルヒーリング、サウンドヒーリング、養成講座やコラボイベントに特別企画。また、オーラソーマと組み合わせたメニューなど。これまでのメニューに加え、新企画も盛り沢山!対面は勿論、オンラインでも受講できるティアエルのヒーリングをご体験ください。新しいURLを保存いただけると嬉しいです。theiael-healing.com

 

 

ご案内🌈11月19日牡牛座の満月に新しいオーラソーマボトルが誕生

 

 

🌈9月20日(魚座満月前日)に新しいオーラソーマボトルが誕生

 

🌈2021年5月27日(射手座満月・皆既月食前)に新しいオーラソーマボトルが誕生

 
<オーラソーマプロダクト>
セルフケア、エネルギー調整
スペースの浄化や保護にぜひ日々使ってくださいね
WEB :  http://www.theia-el.com/

 

そのほかお問い合わせはこちらへ:mail@theia-el.com  

お気軽にメッセージくださいね。

 

 

沢山の愛と光と感謝を込めて

ティアエル♡