オリーブとライムグリーン「ホーリーグレイルの旅」コラボお話会 Maria et Yoshie | シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

”You are the colors you choose” (Vicky Wall)
私たちが選ぶ色は私たち自身を映し出す鏡
〜偉大なる教師は私たちの内側にいることを思い出し、
さらに輝いていただけるよう、
THEIA EL (ティア・エル)は活動しています.

プロダクト通常配送中

英国オーラソーマ社公認ティーチャー&シンガポール正規認定ディストリビューター/アクエリアス・ホリスティックヒーリング・コンサルタント

 

親愛なる皆様

 

いつもありがとうございます💚

ティアエル代表のよしえです。

 

天使的なエネルギーに満たされるこの12月。
私が住むシンガポールも常夏ではありますが、
街並みもクリスマスらしくなってきました。
 
フランス&イタリア魂の旅から
不思議なシンクロニシティや導きがずっと続いている私です。
 
そして、このコラボ企画もそんなシンクロニシティの導きから決まりました。
 
旅が終わってから、オーラソーマのクリスタルマスター第2弾を開催。
その講師のマリア先生は、以前、マイク氏の聖なる旅フランスでのオーガナイザー。
 
実は私が訪ねた南仏、南西部や、
ホーリーグレイル、オリーブのエネルギーと繋がる聖地へも訪ねていたことがわかりました
 
その場所は、実は、ダーリンさんのご家族の方が、カタリ派の方々に縁のある場所はもうすこし遠くの山にあるんだよって言われていた場所でした。

今回は少し車で時間がかかるため、行けなかったまさにその場所。

 

image


(こちらの写真はその南西部からさらに導かれたローマで、私に語りかけてくれた、樹齢100年以上前のオリーブ)

 

11月に第2回目のオーラソーマクリスタルマスターは、
新たなライムグリーンのポマンダーの誕生とともにスタートし、
 
10種類のクリスタルエッセンスが含まれている、
とてもスペシャルなポマンダーです。

 

image

 

ライムグリーンは、ホーリーグレイルとも深いシンクロがあることを

マイクさんは伝えてくれています。

”このポマンダーは、すべてのポマンダーの中で、ホーリーグレイルと最も密接に関連づけられ、

これまで最もホーリーグレイルとソーラーロゴスに関連したオリーブポマンダーよりも、

今ではそうだと言えるでしょう”


 
そんな、
オリーブやライムグリーンから繋がる、
ホーリーグレイル(聖杯)、フランス南仏&南西部、カタリ派の様々な聖地、

 

オーラソーマタロットに描かれたクリスタルケーブの隠者の神秘の場所、

(ボトルは9番のハートの中のハート、クリスタルの洞窟。
 南仏に実際にある場所だそうです)
 
 
写真とともに、語る会をマリア先生とさせていただく流れになりました。

 

中世の神秘的なお話しから、繋がるホーリーグレイル(聖杯)、

 

カタリ派やトルバドールなど、きっと写真とともに盛りだくさんのお話会となりそうです。

 

またマリア先生のたくさんの叡智や、マイクさんとの聖なる旅の秘話も

受け取とることができるでしょう。

 

私からも実際訪れて繋がれた、聖なるエネルギーをお伝えできたらと思っています。

 

そんな贅沢な時間をお届けできると思いますから、

ぜひ気になる方はご参加くださいませ。どなたでも参加可能です。

 

なんだかこれも、大天使の導きの続きではないかと思っています。
 
オリーブとライムグリーン
「ホーリーグレイルの旅」 コラボお話会 Maria et Yoshie-Pace
  • 12月23日(木)
  •  シンガポール時間10:00-12:00 
  • 日本時間11:00-13:00
  • エネルギー交換料:7000円、シンガポール$87
  • ZOOMでのご参加
 
日本円でのお支払いご希望の方は、日本の口座をお伝えします。
 
シンガポール在住の方は、9743-5929 でpaynow でお願いいたします。
 
マリア先生に繋がる方々は、マリア先生へ直接ご連絡くださって大丈夫です。
 
また、
ライムグリーン、オリーブのポマンダーや、ホーリーグレイルのクイントエッセンスを
お持ちの方は、その香やエネルギーを楽しまれながらご参加くださいませ。
(特に持っている必要はございません)
 
 
実は、このお話が出た後に
不思議な体験をしたんです。
 
まるで1時間ほど幽体離脱しそうな感じで
中世の風景をみている自分がいました。
そんないろいろなことがまだ続いている私です(笑)
 
 
23日、マリア先生との豊かな叡智と経験と共に、
聖なる時間を皆様とご一緒できましたら幸いです。
 
こちらのメールへの返信や、FB,ライン、お気軽にご連絡くださいね。
 
image

 

沢山の愛と光と感謝を込めて

ティアエル♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご案内🌈ヒーリング専用のホームページ

レイキ、アストロジー、クリスタルヒーリング、サウンドヒーリング、養成講座やコラボイベントに特別企画。また、オーラソーマと組み合わせたメニューなど。これまでのメニューに加え、新企画も盛り沢山!対面は勿論、オンラインでも受講できるティアエルのヒーリングをご体験ください。新しいURLを保存いただけると嬉しいです。theiael-healing.com

 

 

ご案内🌈11月19日牡牛座の満月に新しいオーラソーマボトルが誕生

 

🌈9月20日(魚座満月前日)に新しいオーラソーマボトルが誕生

 

🌈2021年5月27日(射手座満月・皆既月食前)に新しいオーラソーマボトルが誕生

🌈2020年12月14日にセレスが誕生

 

<オーラソーマプロダクト>
セルフケア、エネルギー調整
スペースの浄化や保護にぜひ日々使ってくださいね
WEB :  http://www.theia-el.com/

 

そのほかお問い合わせはこちらへ:mail@theia-el.com  

お気軽にメッセージくださいね。