ドリームクリスタル✨ハーキマーダイヤモンド〜18面体のダブルターミネートの秘密 | シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

”You are the colors you choose” (Vicky Wall)
私たちが選ぶ色は私たち自身を映し出す鏡
〜偉大なる教師は私たちの内側にいることを思い出し、
さらに輝いていただけるよう、
THEIA EL (ティア・エル)は活動しています.

プロダクト通常配送中

英国オーラソーマ社公認ティーチャー&シンガポール正規認定ディストリビューター/アクエリアス・ホリスティックヒーリング・コンサルタント

 

親愛なる皆様

 

いつもありがとうございます。

ティアエル代表のよしえです。

 

私にとって、クリスタルはいつもサポートしてくれる大事な
鉱物界からのギフト。
 
ここ5年程の間に、沢山の素晴らしいクリスタル達やジュエリー達が
世界中からティアエルへ来てくれるようになりました。
ハイヤーセルフとクリスタルガーディアンが共鳴してくれているのかなって
思っています。
 
 
皆様に特別なクリスタルをと意図していましたら、
素敵な子達がティアエルへ来てくれました。
 
ドリームクリスタルとして有名な
”ハーキマーダイヤモンド 
しかもオーラソーマ代表マイク氏セレクトのクリスタルです。

 

このクリスタルは、
なんと発掘した時から、
18面体のダブルターミネート(両剣)の形
をしています。おねがい流れ星
 
それだけでも神秘な古代の叡智を含んで地上に
必要な方々のためにやってきてくれるのを感じます。
 
 
大いなるエネルギーを集めて、それを放つ力がともて強く、
 
持つ方の才能を開花させる実現化させるパワーがあるため、
「ドリームクリスタル」とも呼ばれています。
 
夢実現の強い味方

 

輝きが強いものほど相場は高価で、小さくてもとても高額だそうです。

 

肉体と精神、思考と感情などの2極のバランスをとり

霊的な意識や多次元的な意識へもアクセスできる可能性を秘めています。

 

またグリッドを組むことで、その場所の浄化やエネルギーの変容を

促してくれるパワフルなクリスタル。

 

 

たくさんのサプライズがあった2021年は

私にとって、人生の中でも特に記憶に残る年。

 

そしてまだまだこの変容のエネルギーは2022年へと流れ加速していきます。

 

そんな大事なこの今、

無事過ごせていることへの感謝と聖なる光のサウンドとともに、

 

新しい年への希望を描き、自分自身にたっぷりエネルギーを注ぐ時間を一緒に過ごしませんか?

 

 

今月は特に、
沢山の聖なるエネルギーが天から注がれて、私達もその光に反応するかのように、町は光で彩り祝福とともに、世界中を魅了します。
 

誕生した日からいつも輝いている、私達の内なる星。

 

12月の聖なる満月の日に、

ぜひ、聖なるスターに繋がっていきましょう。

 

この日は、特別に

以前、クリスタルマスターコースでマイク氏が選んでくださったハーキマダイヤモンドをプレゼントとしてご用意しております。

 

私達の内なる3つのスターへアクセスし、

輝かせてくれる強力なサポーターになってくれると思います。

 

詳しくはこちらのリンク⏬をご覧くださいませ。

 

 

●12月19日(日曜日・ふたご座満月)

●15:00〜17:30(日本時間)、14:00-16:30(シンガポール時間)

●限定8名様 (現在残6席) オンライン、直接サロンでも参加可能ですが、規定内となりますので

 数名ほどほさせていただきます。

 

日本在住の方、またあやこさんと繋がっていらっしやる方はあやこさんへ

 

海外在住の方、また私と繋がっていらっしゃる方は、ティアエルまで

 

直接FB,Line, Whatappなどでお気軽にメッセージくださいませ。

 

メッセージお待ちしております。

 

image

 

沢山の愛と光と感謝を込めて

ティアエル♡

 

<その他>
 
 

 

お知らせ🌈 只今、募集中です!

クリックすると詳細ページに飛びます。良かったら見てね!

 

*シンガポールにて開催

毎週水&金曜 サウンドヒーリング@スペース2b

サウンドヒーリング@ラッフルズホテル

毎月シンガポール日本人会/aura-soma講座

12月14&21日 シンガポール日本人会/aura-soma特別講座

 

*オンライン開催

12月19日クリスマススペシャル!聖ダイヤモンド瞑想会

 

 

T&Rプレミアムセラピー アストロアングル・クリスタルセラピー

12月23日オリーブとライムグリーン『ホーリーグレイルのコラボお話会 Maria et Yoshie

 

まずは体験してみてください⏬

 

*エンジェルリンク、レイキヒーラー養成講座も今月も開催中。お一人様より受講可能

 

12/28,2022 1/18・レイキ/ 遠隔Healing会

開催予定

 

 

満月のヒーリング | THEIAEL-HEALINGティアエルでご提供しているエネルギーと共に、あなたをヒーリングするための新企画「満月のヒーリング」、グループワークです。リンクwww.theiael-healing.com

 

 

 

 

 

 

ご案内🌈ヒーリング専用のホームページ

レイキ、アストロジー、クリスタルヒーリング、サウンドヒーリング、養成講座やコラボイベントに特別企画。また、オーラソーマと組み合わせたメニューなど。これまでのメニューに加え、新企画も盛り沢山!対面は勿論、オンラインでも受講できるティアエルのヒーリングをご体験ください。新しいURLを保存いただけると嬉しいです。theiael-healing.com

 

 

ご案内🌈11月19日牡牛座の満月に新しいオーラソーマボトルが誕生

 

 

 

🌈9月20日(魚座満月前日)に新しいオーラソーマボトルが誕生

 

🌈2021年5月27日(射手座満月・皆既月食前)に新しいオーラソーマボトルが誕生

🌈2020年12月14日にセレスが誕生

 

<オーラソーマプロダクト>
セルフケア、エネルギー調整
スペースの浄化や保護にぜひ日々使ってくださいね
WEB :  http://www.theia-el.com/

 

そのほかお問い合わせはこちらへ:mail@theia-el.com  

お気軽にメッセージくださいね。

 

 

沢山の愛と光と感謝を込めて

ティアエル♡