特別企画トランスサタニアン、ドラゴンヘッド&ティルで星を味方にアストロインテグレート3月スタート | シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

”You are the colors you choose” (Vicky Wall)
私たちが選ぶ色は私たち自身を映し出す鏡
〜偉大なる教師は私たちの内側にいることを思い出し、
さらに輝いていただけるよう、
THEIA EL (ティア・エル)は活動しています.

プロダクト通常配送中

英国オーラソーマ社公認ティーチャー&シンガポール正規認定ディストリビューター/アクエリアス・ホリスティックヒーリング・コンサルタント

 

親愛なる皆様

 

いつもありがとうございます💚

ティアエル代表のよしえです。

 

 

昨年後半満席御礼の好評のもと開催となりました、

 

智ちゃん先生との”星を味方にアストロインテグレート。
 
2022年、春分点近くから、グッドフライデ−の間にかけて合計3回で行う、特別講座のご案内です。
 
すでにご参加希望のご連絡もいただいております。

 

今回は定員10名様のみ。

 

 
 

 

 

智ちゃん先生とは、
Primary Joy - Greatconjunction 目覚めのワーク〜
ナチュラルトリートメディティーション〜といろいろな光の旅ををし、グレートコンジャンクションから、星の旅がスタート。
 
 
このアストロインテグレートは、
星の知識そのものが大事ではありませんので、
全く知らない方でもご参加できます。
 
また星の知識がある方でも楽しんでいただける講座となります。
 
大事なのは、知識ではなく、自分の個人天体力をどう使いこなすか。
これにつきます。
 
どうしても、自分自身では、その星からの声を
素直に聞けなかったり、また都合の良いように解釈してしてしまうこともありますよね。
 
また、数回見ただけで、自分のチャートを忘れてしまっている方もいませんか?
 
私自身も、何度も自分のチャートを見る度に発見がありました。
また今でもトランジットやプログレションを通して、星の声を聞いています。
 
逆に知識だけでは、ただ知っているというだけで、使いこなしていることにはならず、
もったいないことになります。また自分では主観が入り、肝心のことが見えないこともありますよね。
 
ぜひ、ご参加いただき、一緒に2022年の宇宙の元旦、春分点から
駆け上がっていけたら幸いです。
 
” 〜星を味方にアストロ・インテグレート〜 ”
 
トランスサタニアンは、土星より遠い星を指し示しますが、
冥王星のワークは沢山してきましたので、今回は天王星にフォーカスします。
またそれ以外に、
  • 天王星
  • カイロン
  • ドラゴンヘッド&ドラゴンティル
と自分のホロスコープから、実際2022年からどう意識して味方につけていけばいいのかを見ていきます。
 
古代より、人々は、星や惑星から叡智を受け取ってきました。
2000年以降から水瓶座の時代と言われています。
 
天王星は、水瓶座の支配星。大事なカギとなります。

天王星が発見されたのが18世紀の、アメリカ独立や、フランスの産業革命など、

まさに革命の星です。自由、博愛、改革、情報、テクノロジー。

 

 

 

 

今まで構築した山羊座の土星的な概念や物質主義的なものはこれからますます打ち破られ、
新しい新しい方法や技術を使い、新たな世界を構築するパワーはまさしく、水瓶座の天王星パワー。
(実は私もmc、太陽が水瓶座おねがい流れ星流れ星
 
個の時代には必要なエネルギーと言えますが、
それをどうあなた自身はどう使っていく方がいいのか?ぜひ大きな流れに軽やかに乗るためにも、
しっかり見極めたいところです。
 
カイロン、ソーシャルプラネットとトランスサタニアンを繋ぎ、私達が深いところに疼くように持っている
魂の傷を表します。もちろん医療を表すとも言えますが、私達個人へのエネルギーの影響は
どちらかというと、癒しや、許し、過去生から繋がる魂の傷や影として見ることができます。
どれだけその痛みを今世癒せれるのかは、今の大事な鍵です。
 

 

 
ドラゴンヘッド&ドラゴンティルーその名の通り、
竜の頭と竜の尾。あなたが今世成し遂げたいことや課題、また過去、過去生に
沢山の経験からすでに身に付いている感覚や能力を見ることができます。
それに気づいていくと、大きな気づかなかった宝物に出会うかもしれません。キラキラ
 

 

 

 
 
アストロ・インテグレートは、
常に、私達に影響を与えてくれているこれら天体の力を自分自身へ統合して使いこなしていくことで、
星の味方にすることができるようになります。
 
 
2023年、本格的には24年ごろから、冥王星が水瓶座に入りますので、最終的な揺さぶりが起きていきます。
 
私達の意識の変容&進化の姿がその後の流れを決定していきます。
 
私達がどの日に生まれるか、どの天体のエネルギーを使えるために生まれたかは、出生図でみることができます。
 
そこには、一つ一つの天体からのエッセンス、
魂の本質を生かしていく叡智が沢山秘めれています。
 
2人の講師、智ちゃん先生こと金井智子さんと、
私ティアエル代表のよしえとで、その天体からのエッセンスを紐解き、
魂の本質に繋げて統合していきます。
 
わたし自身が、そうすることで、
人生がよりスムーズに流れ、恩恵を受け取ることができるようになりました。
自分がそうだったからこそ、お伝えしたい。
 
私がお伝えしている事は、わたし自身がそのことで
天のサポートをより受けられるようになったから。
 
ぜひ、智ちゃん先生共々一緒に統合のワークで、
今後の人生を星の味方に使いこなし、
それぞれが天と決めてきた約束事、自己実現を成し遂げていただけたらと思います。
 
image
 
 
特別企画
トランスサタニアン、ドラゴンヘッド&ティルで星を味方にアストロインテグレート
 
参加形式:ZOOM (ONLINE) 定員10名様
<日時>2時間〜20時〜(日本)、19時〜(シンガポール) 
全3回
①3月17日(木曜日)天王星
②3月31日(木曜日)カイロン
③4月14日(木曜日)ドラゴンヘッド&ドラゴンティル
 
⭐️必要なもの:誕生日と、出生時間、場所(都市名のみ)をお申し込み時教えてくださいませ。
 
☆エネルギー交換費用として一括払いの場合、4万円(500シンガポールドル)
 
☆各回参加ごとのお支払い:1万5千円(188シンガポールドル)も可能です
 
日本在住の方は、智ちゃん先生の口座へお振込
海外在住の方は、私宛送金、など対応させていただきます。
 
Paynow, Paypal Credit カードでの対応の場合は、何処の在住であっても
ご対応させていたきますので御希望お聞かせくださいませ
(ただし、5%課金がかかります)
 
mail@theia-el.com まで、
お申し込みメールいただきましたら、
詳細をお送りさせていただきますね♡
 
(もし個別に、智ちゃん先生、私の連絡先(Line, Whatapp, FBなどご存知の方々は、
お気軽にメッセージくださいませ)
 
この2022年に、この大きな天体の流れを、
⭐️それは自分自身の人生にとってどう、現実的に活かすせばいいのか?
⭐️何をしていいかはっきり分からない方、
⭐️今後に漠然と不安がある方、
⭐️また、したいことが分かっていても、それをどうしていいか分からない方、
⭐️決めたことがあるが、本当にそれを現実的に反映されていかない方、
🌟新しい方向性へ進んでいくことに恐れがある方、
⭐️今の状況をより良くして改善したい方、
 
また、
⭐️天体のパワーを自分自身の使えるようになりたい。
⭐️今後、より新たな流れに乗って行きたい方もぜひ♡
 
生まれ持って来た質を知って、統合し、
それを今後の人生に使っていく事が出来るための
ワークをしていきます
 
2人の講師からその天体からの声や意図、
魂の目的につなげて、より今後流れにのっていけるように繋げていきます。
まだ見えていなかった、宝物を見つける旅となるはずです。
 
 
 
こちらのメールにまずは御希望をお聞かせいただけましたら
(mail@theia-el.com)
 
Love&Light ~
TOMOKO & YOSHIE
 
 
 

<<その他>>

 

 

 
 

 

お知らせ🌈 只今、募集中です!

クリックすると詳細ページへ飛びます。

良かったらみてね〜

*シンガポールにて開催

毎週水&金曜 サウンドヒーリング@スペース2b

1月19日&3月16日&5月18日 サウンドヒーリング@ラッフルズホテル

クリスタルボウル・サウンドプラクティショナーL1

毎月火曜日シンガポール日本人会/aura-soma講座

 

 *オンライン開催・個人コンサルテーションも随時受付中

中級講座前に、ゼロから始めるアストロジー受講どうぞ🌠

 

『<2月占星術中級開催>三重円トランジットプログレスで未来予測&ゼロから始めるアストロジーも募集』プロダクト通常配送中英国オーラソーマ社公認ティーチャー&シンガポール正規認定ディストリビューター/アクエリアス・ホリスティックヒーリング・コンサルタント 親愛…リンクameblo.jp

 

T&Rプレミアムセラピー アストロアングル・クリスタルセラピー

2月20日オリーブとライムグリーン『ホーリーグレイルのコラボお話会 Maria et Yoshie

春分後・智ちゃん先生との特別企画 トランスサタ二アンへ”星を味方にアストロ・インテグレート

 

*エンジェルリンク、レイキヒーラー養成講座も今月も開催中。

 

*オーラソーマL1,L2 講座、及び個人コンサルテーションも随時受付中。

🌈ヒーリング専用のホームページ

 

新しいURLを保存いただけると嬉しいです。theiael-healing.com

個人コンサルテーション随時受け付け中

☆オーラソーマの個人セッションも受付中。お友達やご夫婦、ご家族でも💝

誕生日からや、72天使とカバラ、その他アストロジーリーディングと組む合わせも可能です。
こちらのウェブもご覧くださいませ。
 
 
 
 

 

その他のご案内🌈

 

セルフケア、エネルギー調整
スペースの浄化や保護にぜひ日々使ってくださいね
WEB :  http://www.theia-el.com/
 
オーラソーマプラクティショナーとして活動されませんか?まずは、Level1 Blue course からぜひ!
色の意識は全てにつながります。

 

 

🌈9月20日(魚座満月前日)に新しいオーラソーマボトルが誕生


 

沢山の愛と光と感謝を込めて

ティアエル♡