2024.6.8 ゆずちゃんとつむぎちゃんの成長記録Vol.48 | YUMEの音楽室

YUMEの音楽室

TULIPコピーバンド"The Emilys"等の活動や、音楽・映画・愛猫の話題を中心にしたブログです。

今週の朝、私が出勤前のゆずちゃんとつむぎちゃんです。

ゆずちゃんは普段、私が寝る時はキャットタワーかダンボール箱の中(以下参照)にいることが多いのですが、私が起きてからはベッドの上に移動して落ち着いていることが多いです。

つむぎちゃんは私が寝る時は私のそばで寝ていることが多いですが、私が起きてから、この日は枕の上に移動しました。私の臭いが染みついた枕が心地いいのでしょうか(笑)

ゆずちゃんのしっぽが気になるみたいです(笑)

 

今週は一泊の出張があって留守番をお願いしましたが、何の問題もなく、兄妹揃っていい子にしていてくれました。