ゆずちゃん・つむぎちゃんの成長記録Vol.37 | YUMEの音楽室

YUMEの音楽室

TULIPコピーバンド"The Emilys"等の活動や、音楽・映画・愛猫の話題を中心にしたブログです。

2日前の土曜日の明け方ですが、寝ていて寒気がしたため、体温を測ったら熱が出ていたので、朝一番で近所のクリニックに行って検査してもらいました。

結果はコロナでもインフルエンザでもなかったのですが、そうはいっても身体はだるく食欲もまったくなかったので、結局この三連休は基本的に自宅での療養になりました。


普段の週末よりも家にいる時間が多かったせいか、ゆずちゃんはあまあま度、つむぎちゃんはかまって攻撃がましましとなりました(笑)

ゆずちゃんはうつ伏せで自分のお腹の上に載せると、しばらくしがみついて離れなくなるのが可愛いです(笑)


(私のパーカーのひもをカミカミ😄)

私もゆずちゃんの重さとともに、ぬくぬく感を満喫しております(笑)



つむぎちゃんは、自分がベッドルームに行ってしばらく姿を見せないと鳴きまくるのが困りものですが(笑)、それ以外は割とクールに自分のポジションでくつろいでいることが多いです。


日曜日に熱は下がりましたが、本日1日、念のために自宅療養して、なんとか神戸に戻れるくらいには回復しました。

また火曜日からお仕事頑張ります。