めちゃくちゃありがたいことに・・・

Beauty Rich LABOが

即日満席となりました〜♡

 

 

 


募集スタートの20時ぴったりに

お申し込みしてくださる方も、

多数いて・・・待っていてくださっていたと思うと、嬉しすぎて泣けるうぅぅ。

 






 

ふと起業当初のことを思い出すと・・・


思い切って

『募集スタートしました〜!』

なんて盛り上げて募集スタートしたのに、

お申し込みが入らず、シーン・・・


なんてことはざらだったし、

 



ましてや、私のこと

ネットで見つけてくださる方がいて、

しかも、お金を払って会いに来てくださる方がいるなんて・・・・、

考えられなかった!!!!!

 



それを考えるだけで、

1人1人のお客様にハグをしたくなる♡🥹

 

 




今回の私の使命は、

可愛いセレブ女子を増やすこと。


もっと噛み砕くと、


自分の外見に自信を持ち、

お金を豊かに回していける愛溢れる女性を育成すること。

 

 






今回のLABOは、

その挑戦の1歩目。


 

お申し込みはLINEで

【BRL希望】と送ってね!

 

 

 LABOに申し込む💖


※早割枠は完売となりましたが、アヤナエンジェルスのお名前を使って約15000円引きでLABO入会しちゃってね〜♡




 

LABOでみんなで実践してもらうワークや

宿題がたくさんあるんだけど、

お金の意識を書き換えるワークをたくさん用意してます!

 

 






みんなは、

お金欲しいですか?😊💰







 

 

お金欲しいと思うなら、

まず、第一ステップとして、

もっとお金に興味を持つことが重要になってきます。

 




興味ありません🙂ってフリしてると、

お金は集まってこないし、


好きになった相手のことを

好きなタイプや趣味や仕事や

プライベートのことなど知りたい

って思うのは当然な感情だよね。


それを興味ないフリしてると、

「私のことなんて興味ないよね」と

離れていってしまう🥲






 

私たち日本人は、

小さい頃から刷り込まれてきていて、

  • お金は汚いもの
  • お金欲しいと言っちゃいけない
  • お金の関係することはオープンにしちゃけない、隠さないといけない

 

こんな思い込みがある人が

多いんじゃないかなと思います。

 

 




私もそういう思い込みがあったし、

若いときに爆買いしすぎて、

それをよく思わない友人から怒られたことがあったりした。笑



しかも、

「金の亡者」という言葉とかも、

あまり良い意味として使われないよね。

 






お金に対してやお金を使うことに対して、

悪いイメージを持っている人は

ものすごく多いと思う。

 

しかも、無意識レベルで😱

 

 

 




でも、私たちには

叶えたい理想や夢がたくさんあって、


「〇〇に行ってみたい」

「〇〇が欲しい」「〇〇を買ってあげたい」

そんなふうに思いますよね。

 

 




 

 

 

お金を増やそう思ったときに、

お金に対して、

少しでも悪いイメージを持っていると、

お金はとても入りづらくなる⚡️

 

そして、お金をとても受け取りづらくなる。

 





例えば、

お金を稼ぐのは大変だ、辛いものだ、

嘘をつかないといけないものだ。


お金を持つと悪いことが起こる、

私だけ幸せになってしまう罪悪感など

 


そんなふうにお金に対して

よくないイメージがあると、

お金は入ってこなくなる。

 




 

なぜなら、

そういう宇宙の仕組みだから。

 

なぜなら、

自分が自分にお金を持たせないようにするから。

 




 

だから、お金に対しての

意識を書き換える必要がある。

 




 

お金をお支払いすることに、

お金がなくなってしまうという

不安感や恐怖感があると、

サービスを売るとき(人からお金をもらうこと)に、罪悪感が生まれるし、

 


お金を受け取ることに、

相手に損をさせてしまうという意識があると、

無意識レベルで受取拒否をしてしまい、

お金の流れを自らストップさせてしまう。

 

 




 

 

お金をお支払いすることは、

果たして損をすることなのでしょうか?😇


お金をお支払いさせるということは、

悪いことなのでしょうか?😇


お金を受け取ることは、

相手に損をさせてしまうことなのでしょうか?😇

 


 




 

本当に豊かで幸せなお金持ちは、

こんなこと思っていません😇

 


だから、お金が巡ってくるんです🥰




 

幸せなお金持ちになりたいなと思うなら、

まずは、内側を変えることが重要になります。

 

 

そうすれば、

自然と外側は変わっていきます♡

 

 

 

その体感と体感ができる大実験を、

Beauty Rich LABOでやります♡

  

 







 

お金と外見に悩む女の子を減らしたい

という思いで、

このLABOを立ち上げました。



 

このLABOの内容をこの価格でやるのは、

最初で最後になります。

 



次はありません。

 

残席わずかです。

 

 


豊かな世界にワープしたい!

お金に悩むことから卒業したい!

という方は、

LABOにきてください♡

 

 

 

締切まで

あと3日🔥✨


 

LABOのお申し込みは、

LINE【BRL希望】とだけ送ってください^^

 

LINEに登録する

 

 

 

 

即日満席→増席‼️🔥

🎉たった2時間で満席!増席につき

残りわずか🎉

『お金』と『外見美』サクッと書き換え!

”ミラクルや臨時収入、続出‼️😳💰”

《 詳しくはこちら 》

image
まずはLINEに登録して募集STARTをお待ちください♡

LINEに登録する

 

 

 

 

 

 

  🔔今だけアーカイブ解放!宇宙の原理原則セミナー🪐

私がエネルギー基準で生活するようになって変化したことシェア♡

 

 

 

 

  最近の人気記事『読むだけで可愛いセレブ女子になれる♡』

 

●豊かさの底上げ、ステージアップしたい方はこちら♡

 

●お金のブロック外したい方はこちら♡

 

●宇宙の原理原則ってなに?という方へ♡

 

●外見コンプレックスがあるとお金持ちにはなれない!?

 

 

 

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE