元ど田舎育ちTHE普通のアラサー会社員から

自分の外見を愛して年商1000万円越え♡

見えない力で理想を叶えてきた

アイドル起業家の片山綾奈です!

 

 

(メルマガみたいにちょっと自己紹介足してみた♡)

 

 


 

 

さて!!

 

 

 


先日は『宇宙の原理原則セミナー』でした!!

 







リアタイで参加してくださった皆様、

本当にありがとうございました(嬉泣)

 

リアタイ参加のみんなのおかげで盛り上がって、

めちゃくちゃ楽しかった〜〜〜〜!!!!!

 

 

 



 

そ、し、て!!!

 

 


なんと!!

 

アーカイブでご視聴いただいている方も、

300名越え?!をしております!!!!!!

 

(たぶん、ちゃんと数えたらもっとかも!)

 

 

 



インスタライブの方も、

どんどん視聴回数が伸びていて、

今だと1600回再生されております・・・!!

 

 

 

みんな本当にありがとう(うるうる)

 

 



 

魂込めて伝えたので

まだ見てないよという方は

ぜひ私の気が変わらないうちに見てね。(笑)

 

 



▼アーカイブはこちら

 

 

 

 

※ここから先は、

アーカイブを見てから読んでいただいた方が、

より理解しやすいと思います。

 

 

 

 





 

宇宙の原理原則、富の繁栄法則を知って、

そしてそれを自分の生活で実践するようになって、

私の日常はものすごく変わりました。

 

 

 

 

しかも!!

 

昨日セミナーで豊かさを

いっぱい受け取ったからか、

セミナーの日の翌朝、

またしても臨時収入が入ってきました!!

 

 


 

宇宙の原理原則、富の繁栄法則を

120%信じると、

こんなふうにちゃんと帰ってくる。。。

 



不思議な怪しい世界。(笑)

 

 



だけど、


私の中ではもうこれが

常識となりつつあります^^

 

 

もちろん、豊かさは臨時収入だけじゃありませんが。

 

 




 

 

最初の頃は、

起業に興味を持ったことがきっかけで、

遊び半分で引き寄せの法則から始めた私ですが、

 


今では、割とガッツリ♡

 

両足突っ込んでます♡笑

 

 

 



起業して数年経ったくらいの頃は、

逆にスピリチュアルに走る人たちを見て、


『うまくいかなくなったから

逃げたんだ』とか(汗) 


『私は自分の考えを貫くんだ!!』

と頑なになったり、


『私はそっちにはいかない』とか(大汗)


『私、ヤバい方向に

行ってしまうんじゃないか』とか、


思ってた頃があったんだけどwww

 

 




そこからなぜこうなったかって言ったら、

 

やっぱり、宇宙の原理原則&富の繁栄法則を取り入れるようなって、

単純にラクに自分らしくうまくいくようになったから♡

 

 








怪しいとか思っていたけど、

中身をちゃんと知れば知るほど、

地に足ついた内容で、

愛と豊かさを感じで毎日が気持ち良く過ごせる😌


会社や社会の意味わからんルールの方が

理にかなってないと思ってしまう。(ちょっと毒づいた🤣)

 

 




あんなに貯金ができない、

お金の管理ができなくて

いい大人が親から怒られた私が、

お金に振り回される人生から解放されて、

制限なく自分の人生を楽しんでいます!

 

(お金について、次の記事に書こう)

 

 

 





そして、このエネルギー基準の生き方

取り入れるようになってから、

日常が幸せで

満ち満ちになったから♡

 

3次元の物質的な豊かさも

味わっています♡

 

 






 

私はこれまで

たくさんの成功法則を勉強してきたし、

それを私に関わる生徒たちに

お伝えをしてきたけど、


それって、人によっては

全然成果が出なかったり、

やりたくないことだったりして、、、

 

「私が伝えてることって、

これであってるのかな?」と

自信がなくなることも多々あったんだよね。





でも、この宇宙の原理原則

&富の繁栄法則に基づいた、

お金と外見美の意識の書き換えは、

全人類に知って欲しい内容で

全人類に共通して当てはまる内容♡






生きてる以上、

お金と関わらない日はない私たち。


生きてる以上、

この顔と身体と共にする私たち。






早いとこ、サクッとお金と外見美の意識を

書き換えて、その後の人生を謳歌して欲しい♡


 






 

 

 

 そんな願いを込めて、、、


みんなにもこの心地よさや

宇宙の原理原則の実験の楽しさ面白さを

味わってほしい!と思って、

 

 

セミナーの最後にも、

お知らせをしておりますが、

6月から期間限定2週間のオンラインサロンをオープンすることにしました!

 

 


 

 

短期集中!2週間でサクッと書き換え!

Beauty

Rich LABO

可愛いセレブ女子養成講座

お金持ちになるには美女になるのが最短ルート!

~宇宙の原理原則をベースとしたお金と外見美の意識書き換え講座~

 

 

 



超破格でやります!!!

 

 



この講座をやるよと

近くにいる仲間たちにシェアしたところ、


『破格すぎます!!』『申込みます!』

『2週間で習慣になるなら頑張れそうー!!』

 

という声もいただいています。

 

 

 




 

し、か、も!!!!

 



Beauty Rich LABOメンバーには、

LABOでお伝えしていることの

二次商材利用権を解放しようと思っています^^

 



私がこのLABOをやる理由として、

可愛いセレブ女子を増やすこと

=日本の女性の幸福度を上げること

をミッションにしています。

 


だから、なるべくたくさんの方に、

ご自身のサービスや

コミュニティでお伝えしていってほしいです♡

 

 




 

しかも、しかも!

フライングで参加してくださった方には

特別な特典もご用意する予定です。

 

 

 

宇宙の原理原則の学びをさらに深めて、

富の繁栄法則を知って、

お金の意識をサクッと書き変わって、


自分の外見をさらに愛せるようになって、

さらに美しくなって

宇宙からの豊かさドバドバ受け取れるようになりましょう!

 

 








 

Beauty Rich LABOの詳細は準備が整い次第、

公開しようと思っているので、


気になるよという方は、

引き続き発信をチェックしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  最近の人気記事

 

●豊かさの底上げ、ステージアップしたい方はこちら♡

 

 

 

 

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE