みなさん、こんにちは♡

 

 

GWみんな、何して過ごしていますか?

 




 

私は、先日彼と

沖縄旅行に行ってきました♡

 

 

沖縄最高だったよ〜♡

 

 







 

ずっとウィッシュリストに書き続けた

ダイビングにも挑戦できて、

もう大感動だった!感涙

 







 

(ここだけの話、前日飲みすぎて、

二日酔いでダイビングしたから死んだ🤣爆笑


不思議と海の中では二日酔いを

忘れるくらい感動だった!


とはいえ、みんな、真似しないでねww)

 

 




 

やっぱり、ずっとやってみたい!

と思うことを自分にやらせてあげることが、

最大のご褒美だよね!


 

しかも、それをするとエネルギーが

むくむくと上がってきて、

今、最高潮にエネ高です💕

 

 




 

 




やっぱり、旅行は無理してでも行く価値があるし、

無視してでも彼を連れてって本当に良かった。

 

(彼の中で、色々気づきがあったみたい💓

彼の覚醒&飛躍が楽しみ!)

 

 

 




私はもっともっと、

#地球で遊ぶ

を体現していきたい😊🌏

 








五感を刺激される体験や

地球の美しさをもっと自分に

見せてあげたいなと思った!

 

 






 



そして、、、

 


数日前に降りてきた、私のビジョン。

 

可愛いセレブ女子を

増やしたい♡

 

 








 

外見的に可愛くて、美しい、

そして、セレブなお金持ちの女の子を

たくさん増やすことを

私の新しいビジョンにしようと思う💗

 

 

何を隠そう私が

可愛いセレブ女子になりたい(笑)

 

 









 

なぜ、このビジョンを掲げたか?

と言ったら・・・

 



 

今日のブログの本題である、

日本の大体の女性の

豊かさのつまりの原因

私は大きく2つあると思ってます。

 







 

それは、


お金です。

 

(あと、もう1つあった!

それはパートナーシップ!)

 

 








 

自分の顔や体型、見た目に対する

コンプレックスに振り回され、

そして、お金による制限で振り回される😱⚡️

 


そんな女の子たちがものすごく多いと感じてる。

 

 






私もそのうちの1人で、


起業する前は、

お金の制限にも苦しんでいたし、

自分の見た目にもコンプレックスがバチバチにあって、

誰かと自分を比較して自信を無くしたり、拗ねたり、本来の自分を塞ぎ込んでいたんだよね。

 

 




私は会社員のとき、

今よりも+10キロ以上体重があったし、

自分の顔が嫌いだった。




会社員の頃の私。








 

んでね、



同じ会社にめっちゃ細くて、

それなのにめっちゃ巨乳で、

顔も小動物みたいに可愛くて、上司からチヤホヤされてる後輩が入ってきて!!!

 




もうもう、私はその子にイライラして半端なかった🤣🤣

 

  



認めたくなかったけど、


私は羨ましくてしょうがなかったんだよね。

 

 

 





だから私の魂(心)は、

ネガティブな刺激が強めな反応をした。

 

 

あのとき、素直に羨ましいと思ってることを認めていたら・・・と今でも思う。

 

 

 





起業をするとき、

同じ講座に通っていた私よりも

可愛い同期にも、モヤついたこともある。笑


それでモヤモヤが強すぎて

せっかくお金を払ったのに、

講師に聞きたいことが聞けなかったりしたこともあった。

 

 

 




起業してからも、

私はたくさんの女性に

理想の叶え方や働き方について発信活動をしてきたし、

直接レッスンをしたりしてきたけど、

 


そのほとんどの女性が

抱えているしこりの根本的な原因が、

この美とお金なんだよね。

 

 





いくらビジネスのやり方やマインドを教えても、

自分に自信が持てなくて、

行動できない子や結果を出せない子はめちゃくちゃ多いし、

 

『自分が商品』となるこの働き方は、

自分の顔や見た目が好きじゃない状態で

ビジネスをするのは、正直しんどいと思う🥺

 

(もちろん、できないわけではないけどね!)

 

 







 

もしかしたら、、、


美とお金に

1番向き合いたくない人は

多いのかもしれない。

 


(無意識で後回しにしたり、逃げたり、

目を逸らしたりする人はめちゃくちゃ多いと思う😭)








私も元々BMIが「肥満」で

外見コンプレックスだらけだったし、

お金に対するコンプレックスもめっちゃあったから、

この2つと向き合うことは、めちゃくちゃ嫌だった😭

 

 




ダメな自分を直視するのが、怖かった。

 




もっと自信がなくなりそうで、

沼から抜けられなくなりそうで・・・

怖くて怖くてしかたなかった。

 

んで、目を逸らし続けたんだけど・・・

 

目を逸らしただけで

根本から解決はされていないから、

また同じ落とし穴に落ちる。

 







ダイエットに関しては、

エステやジムなどたくさんの投資をしたのに、

一時的には痩せて、リバウンドをして、

金ドブなことをしたこともたくさんある。

 


負のスパイラルで、

私はずっと抜けられないでいた。

 

 







 

でも!!!!

 

 





1度自分の外見とお金と

がっつり向き合ってみたんです・・・!!!!

 




まずは、起業する前にがっつり。

 

そして、ここ最近はさらにがっつり。

 

 

 






そして、気づいた。

 

 

やっぱり、豊かさのつまりの根本原因は、

美とお金だと。


これまでの生徒たちや私と関わる

みんなを見たり、聞いたり、

分析したりして、確信しました。

 






極論、この2つを解決したら、

ほとんどの問題が解決されます・・・!!




(あとは、パートナーシップも♡)

 






 

だから、私は、

可愛いセレブ女子を増やしたいという新しいビジョンを掲げました!!

 





日本の女性の幸福度を上げるために、

本気でテコ入れしていこうと決めました!!!

 

 

 



私が起業をしてある程度うまくいったのは、

起業前に、美とお金と向き合って

乗り越えたからだと思う💓☺️

 






見た目に関しては、

元々の造形がどうのこうのって話ではなく、

自分の見た目を自分が愛していること♡

 



(それは太ってても痩せてても、

身長が高くても小さくても関係なくです。)

 




ここが起業女子の中でも、

うまくいっている人と

そうでない人の違いに大きく影響しています!




(自分の顔、身体、ダメなところ、

いいところetcすべてを好きかどうか、受け入れているかどうかが世界に反映されるから。

もちろんこれは収入面でも大きな影響があるよ!)

 

 




 

 

日本は「貧乏」が得をし、

「お金持ち」を悪者扱いする文化(集合意識)が根強い。

 

めちゃくちゃお金持ちになりにくい

文化だと思っていて。

 


それと同じで、可愛い人美しい人のことを

悪く言ったりする文化もある。

 


 



 

でも、すべて羨ましい、

私もそうなりたい!の裏返しなんだけど。


過去の私も実際可愛い子に

イライラしてたからね🤣🤣笑

 

 





だから、私たちは無意識で

豊かになるコンフォートゾーンから出ることに

強烈な拒否反応をする。


(不快を感じたら、冷静になった時に自分でチェックをしてほしい。)

 

 

 




 

だから、

 

可愛いセレブ女子を増やすために

本格的にテコ入れをするべく、

まずは、シーズン1!!!!

 

可愛いセレブ女子を増やす

プロジェクト

準備していくよ♡😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE