今日は、私のお金事情を

赤裸々に書きたいと思います。

 

 

私は『ヤバい女』の動画でも話してたんけど、

 

 

 

 

私、起業する前の会社員の頃から、

貯金することが大の苦手でした。

 

 

 

 

起業をするときも、

会社の退職金をすべてハワイ旅行に使い、

貯金が全くないまま、

自宅サロンの契約をしてしまいwww

 

 

 

しかも、アルバイト1ヶ月目だったのに、

審査が通ってしまうというwww

 

 

 

 

そんな感じなのに、

なんとかなってしまうという

潜在意識を持っていました。笑

 

 

(どんなふうにしてなんとかなったか

具体的な内容は、ヤバい女動画内で話してます)

 

 

 

 

 

 

うちの母親は、お金の管理に厳しくて、

お金の管理ができない=人としてダメ

ということを何回も言われてきていて、

 

なのに、自分の家のお金事情は

子供達には隠し通すという文化で、

(そういう家がほとんどだと思うけど)

(それもお金を気にさせないという愛情だったんだよねきっと)

 

 

私はお金の管理の仕方が

わからないまま育ちました。笑

 

 

 

 

 

 

 

しかも、なんとかなっちゃってたもんだから、

『きっとなんとかなるでしょ〜』

な考えの元、起業をして、

 

起業してからも、

なんとかなる現実を

引き寄せまくってたんだよね。

 

 

(注意⚠️:『なんとかなる精神』は本当はものすごく大切なことで、なんとかなる精神を持てないのは逆にあまり良くなかったりします。

"1人1人の状態"によるというのが正確な回答かな。私の場合は、なんとかなると言いながら心の不安を見て見ぬふりしてた感じです。)

 

 

 

 

 

 

でも!!

 

これじゃあかん!と思い立ち、

お金の勉強をするようになった。

 

 

 

 

このお金の勉強の中で、

1番最高に良かったのが、

宇宙の原理原則&富の繁栄法則だった。

 

 







 

この宇宙の原理原則と富の繁栄法則は、

 


【すでに起業している方】は、

さらに受け取れる量も質も増えると思うし、

現実的な言い方をすると、

値上げすることや高単価のサービスの提供がしやすくなるはず^^

お仕事以外のところからの豊かさも来るようになったりもします。


 


【これから起業したい方】は、

起業塾などのノウハウや

ビジネスの知識をつける前に、

この富の繁栄法則で、お金の真理について学んでいただきたい!!!

 

そうすることによって、

全然ビジネスの伸びが違うと思う!!

 

私も起業する前に

これ知っておきたかったもん!笑

 




【起業を考えていない方】にとっても、

お金をお支払いするということは、

生きている以上はやめないと思うので、

さらに豊かさを得られ、とんでもない現実を引き寄せいてしまう可能性大!!

 

 

 


 

 

 

 

 

お金で悩むこと=人としてダメなこと

お金のこと=人に相談できないこと(隠さないといけないこと)

 

そんなふうに思って、

お金と向き合うことを逃げ続けた私は、


もっと大きなお金を稼げるようになれば、

お金に困らなくなると思っていたし、

ビジネスのやり方や戦略ばかりを

模索してたんだけど、

 

でも、それだけでは

ダメだったんだよね。


 


 



(会社員の頃は、

いかにどこを削るか?どこを節約するか?

ばかりを考えていた。笑)

 






起業をして、買えるものは増えたし、

やりたいことをお金で諦めることが激減した。

 

 




 

でも、今、宇宙の原理原則と

富の繁栄法則を知ったことによって、


以前の私とは、

比べ物にならないくらい、

幸福度が違う♡

 

お金や豊かさを今まで以上に受け取っているし、

肌艶も良き♡笑



(私の稼ぎだけじゃなく、

彼からたくさんご馳走してもらったり、

私の欲しいものを買ってきてもらったりもし出してます♡)

(前まではそういうタイプの人じゃなかった笑)

 



これをみんなにも、

体験&体感してほしい!!!!


 (嘘だと思う方にこそ、体験して欲しい!)

 





 

 

 

 

6月からスタートする

期間限定2週間のオンラインサロン

 

短期集中!2週間でサクッと書き換え!

Beauty Rich LABO

可愛いセレブ女子養成講座

~宇宙の原理原則をベースとしたお金と外見美の意識書き換え講座~

 

ここではすべてをお伝えするよ♡

 



 

お金だけじゃなくて、

外見美の意識書き換えも行っていきます^^

 

 

 

 

 

私は日本の女性の幸福度をアップする使命の元、

「お金」と「外見美」この2つの大きな柱を軸に、

底上げをしていくミッションを、

このLABOで叶えようと思っています!!

 

 

 


 

💎生きている以上、

関わらない日はない『お金』について


💎生きている以上、

ずっと共にする『自分の顔と身体』について

 

 

Beauty Rich LABOでは、

この2つの底上げしていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

しかも、超破格でやるから、

みんな参加してほしい♡



みんなで実験楽しもう!😆💕


(私の身近な方から

まだお会いしたことない方まで

来てくれたら嬉しいな💓)


 

そして、みんなで可愛いセレブ女子になろっ♡

  



(可愛いセレブ女子に興味なくても、

参加する価値ありだよ!)

 


 

 

 

Beauty Rich LABOの詳細は準備が整い次第、

公開しようと思っているので、

気になるよという方は、

引き続き発信をチェックしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

  🔔今だけアーカイブ解放!宇宙の原理原則セミナー🪐

私がエネルギー基準で生活するようになって変化したことシェア♡

 

 

 

 

  最近の人気記事

 

●豊かさの底上げ、ステージアップしたい方はこちら♡

 

 

 

 

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE