いよいよBeauty Rich LABO

募集スタートまで

 

あと2日となりました・・・!!!

 

 


 

ここで、1度私の思いを書かせてくださいっ!

 

 



「BRL気になる」


「挑戦してみたい」


「でも・・・お金がない泣」


「お金に余裕があったら、やりたい!」


「破格って言ってたけど、

私にとっては破格じゃないよ」

 


という方も何人かいるのかなと思いますが・・・

 

 






 

お金を基準に

やるかやらないか決めるの、

1回やめてみませんか?

 







 

結構、このハードルがめちゃくちゃ重要で、

 

 


私が宇宙の原理原則、富の繁栄法則を

学ぼうと思った時、


まさに、


「気になる…やりたい…。


これ払ったらきついんだよな。


お金にもっと余裕があったらな。


どうしよどうしよどうしよ」


みたいな感じで超迷ったんだよね。笑

 

 




でも、、、

 

お金に振り回される人生は、

もうやめたい!!!


お金を基準にやるやらないを

決めるのは、もう嫌だ!!


お金に制限されたくない!


お金のことを気にして、

今を楽しめないのなんて嫌!

 

そんなふうに思って、

超迷ったんだけど、


自分の

「やってみたい!」

「参加したい」

という心の声を優先してあげた。

 









金額を伏せたら、

やりたい?やりたくない?と自分に聞いて。

 


『やりたーーーい💖💖』

 



 


この時点で、私のお金のブロックの

半分以上は外れてたかもしれない。

 

 

 



そして、この宇宙の原理原則と

富の繁栄法則を日常に生かす方法を知って、

私の人生が180度変わった!!

 

 





お金を基準に我慢する人生から卒業して、

自分のやりたいを優先させ、

常に豊かさを感じ、常に満たされ、

物質的な豊かさを受け取る人生になった♡

 




 

 



この素晴らしい生き方、方法を

もっとたくさんの人にシェアしたい!

そんな思いから始めたのが、BRL♡

 

 








だから・・・

 


このタイミングで、1回、

お金基準は捨てて考えてみてほしい。

 


高いからやめる、安いからやる。


そういう基準で今回もまた決断するってことは、

お金に振り回される人生を

自分自ら選んでるってことだから。





それがあなたの人生を変える

最初の1歩になる^^

 

 



一生お金に悩む人生を送るのか?

一生自分の外見が嫌いなまま人生を送るのか?

 

それとも、

ここで4万円弱手放して

4万円以上の豊かさを手に入れるのか?


あなたはどっちがいいですか?

 

 



 

Beauty Rich LABO

募集スタートまで

あと2日

 


6月18日(火)20時ぴったりに、

LINEで募集スタートします💖

LINEに登録する

 



 

 

すでにお申込み表明多数‼️🔥

🎉【先着10名】6月18,19日

先行特別価格!🎉

『お金』と『外見美』サクッと書き換え!

”ミラクルや臨時収入、続出‼️😳💰”

《 詳しくはこちら 》

image
まずはLINEに登録して募集STARTをお待ちください♡

LINEに登録する

 

 

 

 

 

 

  🔔今だけアーカイブ解放!宇宙の原理原則セミナー🪐

私がエネルギー基準で生活するようになって変化したことシェア♡

 

 

 

 

  最近の人気記事『読むだけで可愛いセレブ女子になれる♡』

 

●豊かさの底上げ、ステージアップしたい方はこちら♡

 

●お金のブロック外したい方はこちら♡

 

●宇宙の原理原則ってなに?という方へ♡

 

●外見コンプレックスがあるとお金持ちにはなれない!?

 

 

 

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE