昨日はビジネス経験豊富な仲間と

3時間に及ぶZOOM雑談♡

 

 

 

ガチビジネストーク、私は大好きだ^^

 

 

 

 

ビジネスといえば、

お金とは切っても切れない関係がある。

 

 

 

 

ビジネスをする上で、

お金の意識を書き換えるのは、

私は必要不可欠だなと思う。

 

 

(もちろん、起業を考えていなくても

お金について学ぶのは必須科目だと思ってる。)

 

 

 

 

 

 

 

今日はビジネス経験者さんに向けて

書きたいのですが、

 

 

 

 

ビジネスを学んでも学んでも、

稼いでも稼いでも、

お金が増えていかない人いますか?

 

 

 

 

 

 

なぜそうなるのかというと、

受け取るお金の器が育ってないからなんです。

 

 

 

 

 

お金受け取る器が育ってないと、

 

どんなにビジネスを学んでも、

どんなに今集客ができていても、

 

どんなに売り上げがあっても、

どんなに稼げる力をつけても、

 

どんなに影響力ある人や講師や

メンターの近くにいて

有名にしてもらったとしても、

 

お金はどんどんすり抜けていく・・・!!😱😱😱😱🚨⚠️💸

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識や魂レベルで言ったら、

これって宝くじ当たった人が

破産する原理と同じなのです。

 

 

 

(宝くじ当たった人が破産する確率や、

当たる前よりも不幸になったという確率は、非常に高いと言われています!)

 

 

 

 

 

 

 

これを聞いた時、

 

私は最初、『私はお金を受け取ることに抵抗ないし、高いお買い物もできてるから、

私はきっと受け取る器育ってるしー♪』

って思ってたんだけど、

 

 

 

私の受け取る器は、全然育ってなかったーーー!!!!!🤮🤮🤮⚡️😱⚡️😱⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー稼いでも稼いでも、売り上げ更新しても、

どんどんお金がすり抜けていく。潤っていかない。プールされない。

 

宝石ブルーお金を稼いでも豊かさを感じない。

 

宝石ブルーお金の量が増えていかない。

 

宝石ブルー日常生活でお金をお支払いするとき、なくなる不安を感じる。

 

宝石ブルーセールスが苦手。

 

 

 

そんな方は、

お金の受け取る器が育ってない可能性大です!🤯

 

 

 

 

 

 

お金には、

入ってくるお金出ていくお金がある。

 

 

 

お金を受け取る器は、

お金の使い方(出ていく方)で育っていきます☝️

 

 

 

 

お金の受け取る器が育てないと、

お金は増えません。

 

(ここが面白いところ♡)

 

 

 

 

そういう仕組みなのです♪

 

宇宙の原理原則、魂や潜在意識の仕組み的に

そうなんだよね。

 

 

 

 

 

 

なぜお金を受け取る器は

お金の入り方ではなく、使い方で育つの?

お金の受け取る器の正体ってなんなの?

お金の受け取る器ってどうやって育てるの?

 

という方は、

 

 

ぜひBeauty Rich LABOに来てください😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Beauty Rich LABOは、

これから起業を考える方向けに

作ったものではあるけど、

正直、ビジネス経験者さんにも受けて欲しい内容!!

 

 

 

 

 

だって、

 

受け取るお金の器が育つと、

確実に100%自分の売上に成果が出るから❤️

 

 

再現性120%な内容なので、お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで言い切って大丈夫かな?

と思うけど、

たった2週間コツコツ実験をすれば、

確実に自分の変化を感じられます^^

 

 

 

個人的には、

ビジネス経験者さんに

実験してほしい😍💰(笑)

 

 

(もちろん、これから起業をしたい方や、

そうでない方にとっても、

豊かな世界へワープできる内容です💖)

 

 

 

 

そして、今回Beauty Rich LABOの内容を

商用2次利用OK♡にしているので、

よかったら、ご自身のサービスなどに

お役立てください♡

 

 

Beauty Rich LABO募集スタートまで、

あと5日

 

少しでも興味ある方は、

まずはLINEにご登録ください💖

 

LINEに登録する

 

 

 

 

 

すでにお申込み表明多数‼️🔥

🎉【先着10名】6月18,19日

先行特別価格!🎉

『お金』と『外見美』サクッと書き換え!

”ミラクルや臨時収入、続出‼️😳💰”

《 詳しくはこちら 》

image
まずはLINEに登録して募集STARTをお待ちください♡

LINEに登録する

 

 

 

 

 

 

  🔔今だけアーカイブ解放!宇宙の原理原則セミナー🪐

私がエネルギー基準で生活するようになって変化したことシェア♡

 

 

 

 

  最近の人気記事『読むだけで可愛いセレブ女子になれる♡』

 

●豊かさの底上げ、ステージアップしたい方はこちら♡

 

●お金のブロック外したい方はこちら♡

 

●宇宙の原理原則ってなに?という方へ♡

 

●外見コンプレックスがあるとお金持ちにはなれない!?

 

 

 

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE