たまにiPhoneのアルバムに、

 


『◯年前の今日』っていうのが出て、

その時の写真が

ピックアップされるの分かりますか?

 

 



今日、たまたまそれが表示されてて、

7年前の今日、私は学生時代の女友達と

一緒にバリに旅行に行ってたみたいでした!

 








 

懐かしいと思って当時の写真を見返していると、

当日記憶が蘇ってきて、

 

あのとき私、

今よりもむちゃくちゃ太ってて

(今よりも+8キロくらい?)

バリ旅行めっちゃ楽しかったんだけど・・・

 



太っているせいで、

 

正直、ところどころ楽しめなかった記憶がある🤮🤮。。。




 

 

だって、、、、




水着&写真いっぱい

撮るんだもん!!!


ゲロゲロ〜〜〜🤮🤮🤮

 

って感じだった。

 

 



 

可愛い水着着て友達たちと

可愛い写真いっぱい撮りたーいい💖

って気持ちはあるの!

 

 





でも・・・・

 



友達と隣で並ぶと自分のデブが際立つ。。。


隣に並ばなくても、

自分の写真見てげんなりする😭😭😭

 







そんなことないよ〜!全然大丈夫だよ〜!

と言う人もいると思う。






で!も!




このときの私は、

どこが大丈夫なんだよー!😡🤬

お世辞で言うなーー!!!💢


みたいな感じだった。笑





このときの私はダイエットに何度も挑戦して、

リバウンドを何度も繰り返して、

ボロ負け状態だったから、さらに落ち込んだ。

 



ダイエットに挑戦する前ならきっと、

この挫折を糧にできたと思うんだけど、

もう私は一生痩せることができないの?泣


みたいな状態だったよね。

 

 

 



 

でね!!!



 

しかも、一緒に行った女友達が

「現地の海で、AKBのエブリデイカチューシャ踊って動画撮ろ〜!」と言われた。

 

 




え〜〜〜〜〜!!!!!

無理〜〜〜〜!!!!💦😭

 

もっと落ち込む

やん!!!!😭😭😭


踊った時にお腹のお肉揺れるの

記録されるのかよ🫨🫨死ぬ🙄

 





その時の私は嫌だなんて言えなくて、


だって、きっと旅を楽しくするために

友達が考えてくれてたことだったと思うし、


かっこ悪すぎて、

「太ってるから嫌です」なんて

言いたくなかった泣

 


そんなふうに思ってしまう自分が嫌だった。



当時の写真。

太ってみえる水着の写真は見たくなかったのか

もうない💦😅







しかも、


痩せてる子に私の気持ちなんて

わかるはずないって思ってたしね。

 

(気持ちわかる人いる・・・?)

 

 



 

一緒に行った女友達は何も悪くないんだけど、

エブリデイカチューシャを踊って

動画撮ろうなんて、

当時の私は『嫌がらせ?』と被害妄想炸裂だったww

 

(まじごめんって感じです笑)

 

 



 

結局、エブリデイカチューシャを

嫌々練習して、

嫌々動画撮ったんだよね〜。in Bali

 






 

 

そんな苦い思い出が私にもあります。

 





そして、その2年後(起業した後)に、

あれから8キロ痩せて、Baliリベンジをした爆

 



(リベンジをするつもりではなかったけど、

自然とそういう流れに。)

 

 




今となっては全然平気なことなんだけど、

当時の私にとっては、超拗らせエピソードで、


めちゃくちゃ乏しく貧しい

内面状態だった。

 




 

そう、内面の状態って、

女性は特に、多かれ少なかれ

自分の外見が影響をする。


良くも悪くもね。








これと似ている気持ちに

なったことがある人って、

多いんじゃないかなと思うんだよね。

 







 

私は太っていることに

ひどくコンプレックスがあったけど、

逆の方もいると思う。




外見コンプレックスが元となって、

本来の自分を出せなかったり、

自分に自信が持てなかったり、

誰も悪くないのに楽しめるはずの時間が楽しめなかったり・・・

 

そんな経験をしたことはありませんか?

 

 




 

 

私はそんな方に伝えたい・・・!!!

 

 



 


ぜんぶぜ〜んぶ、解決できます♡♡

 

 

確実に♡

 

 

 

そのために私は、

Beauty Rich LABOを開発したんだ!

 






 

今だからわかるけど、

私はダイエットに成功したり、

自分の外見が好きになったりしたのは、


すべて"宇宙の原理原則"に則っていたんだなと気づきました。

 

 






そして重要なことがもう一つ!





私は、太ったまま、

自分の外見が嫌いなまま

Baliに旅行に行った!






今のダメな自分のまま、1歩踏み出すこと。


ここが超重要ポイントなのです!!



(宇宙の原理原則ダイエットとでも呼ぼうかな笑)

(ダイエットも"辛いもの"と設定したら、

辛くなるんだよね)









私があのまま、

自分の外見に超コンプレックスを

抱えたまま、起業しても

絶対うまくいかなかっただろうし、


仮にうまく行ったとして

お金を稼いで旅行に行ったりしたとしても

きっと悲劇のバリ旅行と同じように

不毛な拗らせ沼から出られなかっただろう。。。



旅行に行くだけがダメなのではなく、

私の根本の望みである、

自分のことを可愛いと思いたい♡

自分の外見に自信を持ちたい♡


その望みは叶わずして

誰かと自分を比べ続け、

拗らせたまま死んでいったんだろうな。







 

女の子ならみんな、

夢や理想を叶える権利がある。



 

せっかくの夢や理想を

外見コンプを理由に、諦めないでほしい。

 


 

そんなふうに思います。

 




あのとき、自分のことが嫌いになって

自分を下げて、卑屈になって、

行動が止まっていたら、

今の私はいません。




今までの人生、

ずっとずっと外見のことで

悩んできた私だからこそ、

伝えられることをBRLで伝えようと思います。

 

 

 






BRL募集スタートまで

あと1週間

 


BRL気になるという方は

まずはLINEに登録して

募集スタートをお待ちくださいね💖


LINEに登録する

 

 

 

 

 

すでにお申込み表明多数‼️🔥

🎉【先着10名】6月18,19日

先行特別価格!🎉

『お金』と『外見美』サクッと書き換え!

”ミラクルや臨時収入、続出‼️😳💰”

《 詳しくはこちら 》

image
まずはLINEに登録して募集STARTをお待ちください♡

LINEに登録する

 

 

 

 

 

 

  🔔今だけアーカイブ解放!宇宙の原理原則セミナー🪐

私がエネルギー基準で生活するようになって変化したことシェア♡

 

 

 

 

  最近の人気記事『読むだけで可愛いセレブ女子になれる♡』

 

●豊かさの底上げ、ステージアップしたい方はこちら♡

 

●お金のブロック外したい方はこちら♡

 

●宇宙の原理原則ってなに?という方へ♡

 

●外見コンプレックスがあるとお金持ちにはなれない!?

 

 

 

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE