先日より、


短期集中!2週間でサクッと書き換え!

Beauty Rich LABO

宇宙の原理原則をベースにした

お金と外見美の意識書き換え講座

 

の内容を完全公開させていただいました〜!!

 





 

 

みんな、見てくれたかな?😊

 

 

まだの方はこちら

 

 



 

募集前なのに、

すでにBRLを楽しみに

してくださっている方がたくさんいて、

毎日のように反応をいただく♡

 



インスタでアンケートをとって見たところ・・・

すでにアンケートの回答者だけで10名以上の方が

『LABO入る気満々💪』と回答!!!

 

 







やばいやばい💖💖

 

6月18、19日2日間だけ

先行特別価格(約15000円オフ)

にしてたんだけど

もうすでに定員を上回ってる!!🤣🤣(笑)

 


(18日20時〜、一斉にLINEでお申込み受付スター

トするので、

スタンバイ必須かもです・・・!)

 



 

 

もうありがたいばかり♡

 

 

 




自分でいうのもなんだけど・・・

 

Beauty Rich LABOは、

本当に本当に最高のカリキュラムにしてる💖

 






 

 

お金にまつわる概念がぶっ壊れるし、

自分の外見美が超磨かれる♡

 



 

LABOが始まるのがものすごく楽しみ〜!!!

 

 



一足早く、スピリチュアル長期講座

インスピレーションズ魔法学校のみんなには、

LABOの内容を

スペシャルバージョンにしてお届け!!

 



そうしたら、

すでに大きな気づきや

ブロックが外れる子がいたり、

臨時収入が来てる子も続出!

 







 

やっぱり来ちゃうよね〜


だって、そういう法則だから♡

 




 

ぜひ、LABOに参加して、

サクッとピューッと豊かな世界にワープしよう♡

 

LABOでお届けする

宇宙の原理原則、富の繁栄法則が、

あなたの一生の味方であり

お守りになってくれますよ^^

 

 

 



BRLが気になるという方は

まずはLINEに登録しておいてくださいね♡

LINEに登録する

 





 


 

さて!!

 

 

今日は、タイトルにも書かせていただいた、

少し前に巷を騒がせていた

『奢れ奢られ論争』について

 


今日は、この議題を

私の実際のエピソードと宇宙の原理原則をベースに

書かせていただきたいと思います^^

 

 




 

ぶっちゃけ、私個人としては、、、



「『奢れ奢られ論争』について

ものを言える立場じゃないな〜

まあご馳走してもらえたら、めっちゃ嬉しいけどさ!(笑)」

 

 

なんかどっちつかずな感じに思っていました。

 



 

とはいえ!!

 

 

ご馳走してもらえたら、めっちゃ嬉しいけどさ!(笑)

 

こっちが本音なのは、お分かりいただけただろうか。笑🤣🤣

 




 

 

そんな偉そうなこと言えないけど、

ご馳走してもらえたら嬉しいし、

頼れるな♡と思ってしまうのは

女子の本音なのではないでしょうか。。。

 

 

 



 

んでね、

 

実際のところ、

彼と私は付き合う前から同棲を始めた今も、

ほとんどが割り勘なのです。

 

 



私はこれについて、

当時から今も何も思ってなかった!



 

むしろ、付き合った当初は、

『私の方が稼いでいるし、7つも年上だから、

私がリードしたらかっこいいよね♡』

『むしろ、もっと稼いで彼にいいものプレゼントしたい!』

そんなふうにも思っていた。

 





 

でもさ・・・

 

ご馳走してもらえたら、めっちゃ嬉しいけどさ!(笑)

 

 

 

これも本音なわけよ!爆

 




 

よくよく考えてみたら、


『私の方が稼いでいるし、

7つも年上だから、私がリードしたらかっこいいよね!(私がリードしなきゃ!)』

と思っているときって、


超超超無意識で私が多く払ったり、私が損したことにフォーカスかけまくってたんだよね😭😭😭

 

 



 

もう、超無意識!!!あか〜ん!!!!

 


 

これさ、私今の彼に限らず、

今までの恋愛全部でやってたんだよね!😱💔


(そりゃ、拗らせるよね〜)

 



 

宇宙の原理原則は、

フォーカスをかけたものが無限に拡大していく

が絶対ルール!

 

 

 

 

彼を頼りない彼に育てて

(現実創造させ)たのは、

私だったんだよね😱😱💔



 

 

 



でも‼️





宇宙の原理原則を使えば、


頼りになるスーパーヒーローの彼にも育てることも可能!!

 

 

 



なぜならば、




今、私の彼は、

めっちゃ奢ってくれるようになったから💖

 

 






 

きゃ〜〜💖💖


この事実、やばくない??!😍😍😍

 

 





 

私は何をしたかって言ったら、

難しいことは何一つしてません^^

 



彼が私にしてくたことに

フォーカスをかけた💓🫶🏽

 


それだけです💖💫🪐

 

 

 






(詳しくはLABOで解説するね!)

 

 

 





語弊がないように伝えたいなって思うんだけど、


これ、極論どっちがいいとか

どっちが悪いとかではなくて、


『あなたが本当は何を望むか?』だと思うの。

 

これは、男性女性に問わず。

 

 




男性だって、もしかしたら

『奢りたくない(お金減るのが嫌だ)』

と思うけど、


『彼女にとって頼り甲斐のある俺になりたい』

も本音だと思う。




 

前者『奢りたくない(お金減るのが嫌だ)』

はエゴで

後者『彼女にとって頼り甲斐のある俺になりたい』は望み(本音)

 


本音の望みしか叶わないのが、

この世界のルール♡

 

 


 

 

そして、


宇宙の原理原則は、

フォーカスをかけたものが無限に拡大していく

が絶対ルール!😉

 

 

 




 

私はこの宇宙の原理原則を、

ビジネスでも使っています^^


だから、幸せに楽しく豊かさを

感じながらお仕事できているなと思います。

 

 





宇宙の原理原則をビジネス以外にも、

日常生活やお金やパートナーシップや

人間関係でも応用しています。


 

だって、全部一緒だからです。

 



(ビジネスだけ特別とか、

恋愛は別とかそんなルールはないです。)

 

 

 



付き合った当初も大好きだったけど、

頼もしくなったり

変化したり成長したりしていく彼が

ますます好きになる❤️


これからも一緒に変化しながら成長しながら、

一緒に夢を叶えていきたいな💕😊





 

宇宙の原理原則を

日常的に使えるように

なりたい方は、

BRLは参加必須だよ〜💖😍🫶🏽

 

 




 

私は、日本の女性の幸福度をあげて、

可愛いセレブ女子を増やすことを

ビジョンとして掲げています。

 


宇宙の原理原則をベースに、

豊かさの流入を止めている、

『お金』と『外見美』のブロックを外すのが、BRLです♡




 

 



6月18日だけで

満席になってしまう予感しかないから、

(今まで講座やってきて、募集前からこんなに反響あったことない!)


6/18(火)20時

スマホを片手にスタンバイしておいてね♡

 

 

 

 

 

 

すでにお申込み表明多数‼️🔥

🎉【先着10名】6月18,19日20時〜

先行特別価格!🎉

『お金』と『外見美』サクッと書き換え!

”ミラクルや臨時収入、続出‼️😳💰”

《 詳しくはこちら 》

image
まずはLINEに登録して募集STARTをお待ちください♡

LINEに登録する

 

 

 

 

 

 

  🔔今だけアーカイブ解放!宇宙の原理原則セミナー🪐

私がエネルギー基準で生活するようになって変化したことシェア♡

 

 

 

 

  最近の人気記事『読むだけで可愛いセレブ女子になれる♡』

 

●豊かさの底上げ、ステージアップしたい方はこちら♡

 

●お金のブロック外したい方はこちら♡

 

●宇宙の原理原則ってなに?という方へ♡

 

●外見コンプレックスがあるとお金持ちにはなれない!?

 

 

 

 

 

▶︎片山綾奈YouTubeチャンネル

あなたの1登録が力になります!応援よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

 

 

 

 

▶︎とりあえず登録しておくのがおすすめ♡

最新の情報が届く!片山綾奈公式LINE